見出し画像

立ち飲みっちゃお 門前仲町編

立ち飲みっちゃお 門前仲町編
立ち飲みますらお

先日、越中島方面で撮影後の夜に
雨宿りに門前仲町にあります
立ち飲み【ますらお】さんに
久しぶりに立ち寄りましたよ!🍻

前回と変わって
今流行りの
自分のスマホから注文。
わざわざ定員さんを呼ばなくても
良いから早く頼んだものが届くので
これは良いですね♪

まずは枝豆🫛
小粒ですが、まさに枝が付いていて
冷凍物とは違うしっかりとした味付けが
美味しいです。

ポテトサラダのジャガイモの存在感が凄い!
大きいジャガイモは食べ応えあって
良いですね♪

カツオ刺も
カツオがぷりぷりで🫚とピリッと辛い
かいわれ大根と一緒に食べると最高です!

美味しいお酒とツマミを
食べれるように
また頑張ろうっと!😋


ご馳走様でした♪🙏
#立ち飲みますらお #ますらお #立ち飲み屋
#門前仲町 #路地 #ハイボール #クエン酸サワー
#枝豆  380円 #ポテトサラダ  380円
#鰹の刺  880円 #唐揚げ  500円
#ホルモン炒め  600円 #味噌きゅうり  280円
#レバーフライ  400円 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?