見出し画像

立ち飲みますらお

立ち飲みますらお

門前仲町で立ち飲みして帰る。
そんな些細な夢ですが、先日叶いました。

以前木場で日曜日のお昼にラジオを10年近く放送をしていた時によく門前仲町には来ていましたが、平日の夕方には中々来ることが無かったので今回とうとう立ち飲みデビューです。😋


日本酒で一杯と思いgoogleマップで検索です。
最初に調べたお店にオープン前に行ったら何か思っていたのと違うと直感して2件目に検索したお店へ向かいます。


細い路地の奥へ進み昔ながらの建物の2階へ
17時過ぎもう10名くらいの地元のお客様で
盛り上がってました。

日本酒と決めてきたのにハイボールでお疲れ様です。
ホタテにシマエビ、アンコウと海の幸が美味しい😋
お酒との相性抜群です!

地元の門前仲町のご夫妻?カップルと相席して楽しい時間を過ごしながら美味しいお酒をいただきましたよ!
ありがとうございました♪😊


また来たい!そんな思いにさせてもらえた
ますらおにまた一杯飲みにきます🍶



#立ち飲み #ますらお #門前仲町 #ハイボール  
#日本酒 #ホタテ刺し #シマエビ刺 #アンコウ唐揚げ
#唐揚げ #益荒男 #男山 #お通し無し #チャージ無し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?