見出し画像

じゃがりこ辛いやつ

じゃがりこ辛いやつ

ホット&スパイシー味
辛いやつら
うる星やつらとコラボパッケージになっている
じゃがりこ辛いやつは思った以上に辛いです。
辛いのが苦手な人は控えた方がいいと思います。

最近は我々が子供の頃や青年期まで見ていたアニメがリバイバルしていて嬉しいですが、漫画に忠実になっているものが多いですね!

確かに昔アニメを見ていた時は漫画に無いストーリーやキャラクターで戸惑ったりもしましたが、今となってはそちらも面白く楽しめたような気がします。

うる星やつらに是非ともメガネをモブではなくキャラクターとして復活させてほしいです。もちろん声は千葉繁さんでお願いします😊



#じゃがりこ辛いやつ
#ホット &スパイシー味
#辛いやつら #唐辛子
#カルビー #セブンイレブン
#うる星やつら #ラム #テンちゃん #メガネ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?