見出し画像

ランチDEきくらげと玉子炒め

つけ麺大王月曜日
ランチDEきくらげと玉子炒め

町中華が熱い🔥
またもやそんな月曜日につけ麺大王へ
月曜日はきくらげと玉子炒め🥚


普段はきくらげを食べる機会が少ないですが、中華を食べる時はいつも側にあるきくらげ笑。油で炒めるとなんでこんなにも美味しいのでしょうか?

キノコ類ですから栄養もあり食物繊維が豊富、女性には嬉しい鉄分も豊富にありますから是非進んで中華を食べる時はきくらげと玉子炒めを食べて欲しいですね!


サービスでついてくる餃子2個が来ないな〜と思っていたら、作り置きの餃子が切れていた様で焼きたての餃子を出してくれましたよ😘

月曜日コンプリートなり

ご馳走様でした🙏

#きくらげと玉子炒め #つけ麺大王
#月曜日 #日替わり #定食 #蒲田東口
#町中華 #中華料理 #中華料理店
#餃子 #卵高騰 #ご馳走様でした
#食物繊維 #鉄分 #きのこ類





https://ameblo.jp/29-43/entry-12803903418.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?