見出し画像

ふっくら真あじ食べ比べ定食

魚恵

ふっくら真あじ食べ比べ定食
980円(税抜891円)


緑山スタジオで撮影後にここからなら町田駅が近いかもと思いこちらの伊豆ひもの定食魚恵さんに行ってきました。

JR町田駅徒歩5分と駅近で干物や煮魚などカウンター席で気軽に食事ができる場所です。


地元伊東市の知り合いから町田にできたから行ってみて!と情報をいただき久しく干物を食べていないなぁ〜と思っていたので、今回タイミングが合いました。

種類も豊富でどれにしようか悩みましたが、やはり伊東と言えば鯵ということで
今回は真鯵の食べ比べ定食にしてみます。

金目鯛もありましたが、少しお値段が…
これは何か特別な時のご褒美に食べたいと思う今日この頃です♪😆



やっぱり地元伊東の魚は脂も乗っていて臭みが無く美味しいですね♪😋

この日も久しぶりにハイボールを飲みながら鯵をいただきました。これから緑山スタジオで撮影があった時などは一杯飲みながらと思いましたよ。🍻


#魚恵 #ふっくら真あじ食べ比べ定食
#伊豆 #町田 #定食 #炭火焼き
#伊豆のひもの定食 #鯵 #真鯵
#ハイボール  
https://uokei.jp/machida_uokei/







https://ameblo.jp/29-43/entry-12805097334.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?