見出し画像

アントニオ猪木をさがしてを鑑賞

元気ですか?
『アントニオ猪木をさがして』を鑑賞しました。
猪木さんが亡くなられて1年が経つんですね。猪木さんのYouTubeを見ていたので昭和のヒーローがまた1人逝ってしまったと嘆きました。

この映画を観て思ったことは、やはり猪木さんの試合、言動、行動を見て元気になりました!猪木さんの名言を思い出すと小さな事で悔やんだり悩んだりしていても仕方がないと思えるほどパワーを貰えます。

『元気があればなんでもできる』

この言葉の意味を知って考えると勇気が持てます♪

さぁ!自分も頑張るぞ😤


#アントニオ猪木をさがして #映画 #映画館 #ドキュメンタリー映画 #元気ですか #元気になる #アントニオ猪木
#元気があればなんでもできる


  1. アントニオ猪木をさがして

  2. 猪木さんのYouTubeを見て昭和のヒーローが亡くなったと嘆く

  3. 猪木さんの試合、言動、行動から元気を貰う

  4. 「元気があればなんでもできる」という言葉の意味

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?