見出し画像

自己否定からの悪影響から退避する

あなたを自己嫌悪に陥らせる習慣は、言うまでもなく手放すべきです。
しかしそれは容易ではありません。
それは自己防御であったり、世界から受けるストレスの影響であったりするためです。

自分嫌悪を手放さなくては、幸せな未来を真に信じることは難しいでしょう。

自分を追い詰める習慣を完全に手放すのが難しくても、休日など世界から離れられるタイミングで、自己破壊ループから抜け出すことができます。

防御のための過剰な武装を解除し、ありのままのあなたを誰からも非難されないことを思い出してください。
物質的にではなく精神的に自分を喜ばせる時間を取りましょう。
あなたは愛にあふれ、その愛を他人にも向けることができます。

前後の記事は関連してることが多いため、引っかかる言葉があった方は、よろしければご確認ください。

こちら2021-07-23のカードメッセージ です✍️#ENGmessageIsInTheSecondHelf

#毎日note
#ちょっとスピリチュアル
#For_tune_your_information

#今日のメッセージ  #カードリーディング #オラクルカード #タロット #スピリチュアル

Even if it is difficult to give up your self-destructive habits completely, you can get out of self-destructive loop at times when you can get away from the world, such as during holidays.

Disarm your defensive excesses and remember that you can be who you are and no one will judge you for it.
Take time to please yourself spiritually rather than materially.
You are full of love, and you can direct that love to others.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?