見出し画像

あなたの意思で変えることができる未来

あなたは自分の意志で、世界によい影響を及ぼすことができます。
何もかも思い通りにコントロールすることはできませんが、あなたのアクションはあなた自身を変え、そしてあなたを取り巻く世界に響きます。

しかしまず、あなたは誰かを助ける前に、自分を助けてください。
自分を救い、喜びで満たすために、何ができるかを見つけてください。

前後の記事は関連してることが多いため、引っかかる言葉があった方は、よろしければご確認ください。

こちら2021-08-08のカードメッセージ です✍️#ENGmessageIsInTheSecondHelf

#毎日note
#ちょっとスピリチュアル
#For_tune_your_information

#今日のメッセージ  #カードリーディング #オラクルカード #タロット #スピリチュアル
 
You can influence the world for the better with your will.
You can't control everything as you wish, but your actions will change you and resonate in the world around you.

First of all, before you help anyone else, help yourself first.
Find out what you can do to save yourself and fill yourself with joy.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?