見出し画像

こんばんは、お久しぶりです

こんばんは、お久しぶりです。(いや、別に誰も待ってない)

どうも、Fuです。

ここ半年、noteすら開いていない状況が続き投稿することも出来てませんでした。僕自身、二つや三つのことを同時に進めることができないため、noteを書いてませんでした。

これからは、月1〜2回のペースで自分の考えを書いていこうと思います。

まず筋トレ、英語勉強、、ファッション、アイドルの推し活など今年は趣味に時間を作ろうと思い、日々を過ごしてきました。
そこで、最初にやろうと思ったのは、筋トレでした。

友達が筋トレをしており、来年はフィジークに出ると言ってるぐらい気合の入っている奴がいて、そいつの影響もあり筋トレに集中しようと思いました。

正直、筋トレをしてゴリマッチョになろうとは思いませんが、ある程度筋肉がついて、人前でも恥じないような体づくりができればと思いしていましたが途中でトレーニングをすることで自分の体が変わっていくのが面白くなり、ハマってしまいました。

週4〜5回ジムへ行き、1日1日で部位を変えてトレーニングをしました。ちなみに好きな種目は背中のトレーニングです。(チンニング、ベントオーバーロウなど)

それと筋トレをした後入るサウナという魔法にもハマりました。

ここ半年で、78キロあった体重も70キロくらいまで落ちて筋肉量は維持しつつ脂肪を落とすことに成功しました。(そう信じたい)

この筋トレの成果から成功体験を得ることができたのでそれを活かして
次は、英語勉強にフォーカスしていきたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?