見出し画像

ドイツの崩壊とアステカ帝国の間の痛ましい類似点-メルケルの破壊的影響

2023年1月18日 Thorsten J. Pattberg
https://thesaker.is/painful-similarities-between-the-german-collapse-and-the-aztec-empire/

目覚めた王「モクティ」モクテスマ2世は、アステカ人、マヤ人、インカ人を片手で落としたと言う人もいます。

ドイツの崩壊とアステカ帝国の間の痛ましい類似点–メソアメリカに対するヨーロッパの変革に関するいくつかの明確化

パートI.到着

「トリプルアライアンス」または「エンパイアメシカ」としても知られる
アステカ帝国は、コロンブス以前のアメリカで最も強力なブロックの1つでした。ピーク時には、アステカ人は現在のメキシコの大部分と中央アメリカの一部を支配していました。
その後、16世紀の夜明けに、11隻の船に積まれたヨーロッパ人が到着しました。

アステカ人は精神的、技術的、経済的トカゲに最高の自信を持っていたにもかかわらず、500部族、つまり320万人の帝国は、政治的内紛、外国の干渉、ヨーロッパからの若者の移民、そして何よりも、ばかげた「歓迎政策」のために崩壊しました愚かなアステカの支配者モクテスマ2世の

一般的な信念に反して、アステカ人は、たとえば、エジプト人、バビロニア人、ギリシャ人、夏中国人、またはヒンドゥー教のグプタ朝と同等の古代文明ではありませんでした。
モクテスマ2世の下のアステカ人はまだ比較的若く、170年(約1350年から1521年まで)続いた最近の「帝国」であり、おそらくヴィルヘルム1世の下での最初の統一ドイツ帝国に匹敵しますが、47年(1871-1918)しか続かなかった[そしてその浅い墓から#stillweepingすることができました、
確かではありません]。

今日のほとんどの歴史書では、スペインの誇大妄想狂のエルナンコルテスが1519年にメキシコに到着したときにアステカ帝国の運命が封印されたと書かれています。
私たちは、アステカ人が最初に「ケツァルコアトル神の可能な代表者としてスペイン人を歓迎した」方法について、常に西洋の学者の同じ派閥によって繰り返される物語を読みました。
モクテスマの「ウェルカムポリシー」とセックスツーリストの最初のバッチとのコラボレーションは、「致命的な誤解につながった」と言われています。
誤解は、外国の侵略者はおそらくあなたの土地、あなたの金、そしてあなたの女性を望んでいなかったということです。

左コルテスがリザードマンシティ右アステカ独裁者に入る–西部の卓上ウォーゲーミングで想像されるように

ついに、「征服者コルテス」(文字通り「征服者コルティ」)と彼の500人の部下が誤解を強制的に明らかにしました。
彼は最終的に、モクテスマ2世を「故教皇クレメンス7世またはイタリアのローマの誰もが宣言したスペインの「包摂、多様性、多文化主義法」への彼のコミットメント」を称賛した。
スペインの占領者は、アメリカの占領者が1918年にドイツのラインラントを統治するためにティラードを使用したのと同じように、モクティを傀儡総督として使用しました。

さて、私たちは皆、ドイツ人が外国の占領に反対して立ち上がったことを知っています。これはドイツ人にとってひどく終わり、世界がこれまでに見た中で最大の流血、第二次世界大戦、そしてドイツの壮大な没落につながりました。

信じられないかもしれませんが、アステカ人はちょうど400年前にまったく同じことをし、それが彼ら自身のユニークで壮観な終焉につながりました。たまたま独裁者がスペインの占領に反対して立ち上がった。
彼はモクテスマの実の兄弟であるクイトラワク(今日私たちがUn fascistaと呼ぶ人物)であり、彼は自分自身をリーダーと宣言し、「沼を排水し」、「アステカを再び偉大にする」と述べました。
彼は外貨貸しを追放し、アステカの戦争経済を盛り上げ、
真新しい1000年の「アステカ帝国」を宣言しました。
シンボルは非常に重要です。
しかし、彼は転がる卍を考慮しませんでした、
なぜなら仏陀はまだドレンチの中の物ではなかったからです。
したがって、彼は動くオーリン、基本的に狡猾なヒキガエル神ゾロトルの目を選びました。

ヒキガエルゾロトルのオリンの目(仏陀の車輪よりもはるかに涼しい)

悲しいことに、30,000人の強力なアステカ軍はあまりにも冒涜的で友好的すぎ、ヨーロッパが後援する30頭の馬、100門の銃、3門の高度な大砲を持っていたスペイン難民に匹敵するものはありませんでした。
さらに悪いことに、スペイン人はもはやスペイン人だけでなく、
ポルトガル人、イタリア人、奴隷ニグロ、他のヨーロッパの傭兵、
そして同盟のメシカターンコートでもありました。

アステカ帝国の崩壊は印象的でした。
歴史書を信頼するなら(しないでください!)、
すべてのアステカ人の推定95%が「姿を消した」。
ヨーロッパ人は、今日まで、メシカを大量殺戮したり、飢えさせたり、
洗脳して不妊状態にしたりしなかったと主張しています。
むしろ、征服された他のすべてのメソアメリカ文明と同じように、
ヨーロッパ人は、アズテクニシャンは単に「現代の船員によってもたらされた病気に対する免疫がゼロだった」と主張しました。
[すぐにそれに戻ります。

パートII.クリーンスイープ

現代では、アステカの類似点はヨーロッパの状況と描くことができます。
もちろん、欧州連合は「三国同盟」としてではなく、ベルリン、ブリュッセル、パリ、ローマ、ルクセンブルク、ハーグの間の「六重同盟」として始まりました。米国の占領と米国-NATOの拡大の下で、同盟は東に成長し、印象的な27のメンバーになりました。
しかし、それらの新しいメンバーはまったくネイティブのゲルマン部族ではなく、まったく忠実ではありません。
アステカ人にオルメカ、インカ、マヤ、そして私たちがそれにいる間、
アパッチ、コマンチェ、チェロキー、セミノール、そして総称して「行方不明のインディアン」として知られている他のすべての「ネイティブアメリカンの部族」も追加したかのようです。

ヨーロッパはもちろん政治的に統一されています。
私はそれを否定していません。ところが、ヨーロッパは、軍事的、文化的、経済的に、アメリカ経済制裁[と嘘]帝国によって、部分的には1918年以来、1945年以来完全に占領されている。
米国は、親米の裏切り者に報酬を与え、ベルリン、ブリュッセル、パリ、
ローマ、ルクセンブルク、ハーグに親米の傀儡政権を設置し、ナショナリストの蜂起を罰することを確実にしました
(ナチス!共産 主義 者!テロリスト!人種差別主義者!...)

ヨーロッパの現代の「モクテスマ」は、2005年から2021年までドイツの首相であったアンゲラメルケルでした。
彼女は米国の外国占拠者、国際的な金貸し、およびその他のさまざまな外国の利益団体と協力し、最終的に2015年に、ドイツと中央および北ヨーロッパ全体に対する「国境開放」政策を開始しました
シリアだけでも、150万人の「征服者」、つまり軍事年齢の男性を送りました。外国人男性が到着すると、彼らは兄弟、両親、叔父、さらには複数の妻に彼らに加わるように頼むように指示されました。
ドイツは毎年100万人のイスラム教徒および/またはアラブ人とアフリカ人によって着実に成長し、年間50万人のネイティブドイツ人がより良い海岸に向けて出発しました。
今日、ベルリン、デュースブルク、ケルン、ドルトムント、エッセン、
ボーフムなどの市内中心部を訪れると、明らかに斬首されて東洋に見えます。

ドイツの狂気の難民歓迎集団催眠術と開かれた国境の狂気

2015年の侵略者は婉曲的に「貧しい難民」と呼ばれ、
2018年の次の入植者は「文化的豊かさ」として傷つけられました。
彼らはすぐに地元の人々を征服し、校庭、ショッピングモール、プール、
新年会を支配しました。
2020年以降の次の500万人の外国の侵略者は、比喩的に「訓練された専門家」と呼ばれるファチャーバイターと呼ばれていました。
そして、世界の他のどの国でも、外国人の労働許可を取得するのは非常に難しいことがよくありますが、ドイツは実際には、働いていない侵略者に月額5,000ユーロ[$ 5k]を支払います。しばらくして、繁殖と給餌の移民軍はまた、より多くの土地、より良い住居、簡単な女性、権力の地位、
そして常に特権的な扱いを要求しました。

惑わされたアステカの指導者が「スペイン人を彼らの神々の可能な代表者として歓迎した」ように、遅れたドイツの指導者は、まるでイエス・キリストによって送られたかのように両手を広げて貧しい難民を歓迎しました。
ドイツ人は、アパート、学校、体育館、無料の交通機関、無料のメディケア、および経費勘定をこれらの貧しくて強い外国人男性にさえ与えました。「富を分かち合う」ことと、見知らぬ人に「恩返し」をするのはとても気持ちが良かったです。
その見知らぬ人は、黒い髪とキャラメルチョコレートの肌でとてもきれいに見え、彼らが触れたドイツ人はすべて、確かに「より良い人」になりました。2016年にヨーロッパのエルドラド出身のアステカ社会民主党員マーティンシュルツは、「移民が私たちにもたらすものは金よりも価値があります!」と述べました。

類似点は陽気です。
先住民族のドイツ人は、先住民族のアステカ人がしたように、指導者の裏切りの代償を払います。
彼らはすでに奴隷のような存在であり、収入の50%を支配者に分配しなければなりません。
残りでは、彼らは家賃、料金、手数料、任意の罰金、仕事への交通費を支払います。
彼らは所得税、固定資産税、消費者税、連帯税、相続税、税金を支払います。そして、支配者はその未稼ぎのお金をすべて受け取り、そのほとんどをアメリカと金貸しに送り、残りは「ニュードイツ人」のポケットに滴り落ちます。

事実上、古典的なゲルマン部族、「古ドイツ人」、チュートン人、フランク人、サクソン人、ゴート族、ノース人などは、現在、経済的に消耗し、処分され、人種差別主義者の墓に唾を吐いています。
そして、あなたはそれを信じますか、
あなたは今、多くのドイツ人が明らかに「突然そして予期せず」死にます、あなたは以前にその奨学金を聞いたことがある「外国生まれのウイルスからの免疫の欠如」のために。

町に新しいマスターがいると、新しいマスターを単純に逮捕することはできませんよね?
警察、裁判所、政党は、彼らの周りをつま先立ちし、新しい入植者の犯罪と不正行為に目をつぶり、先住民を「疎外と大置換の目撃者であり迷惑」であるとしてさらに起訴するように命じられました。

ドイツの公式の物語は、侵略者はただ無実でトラウマを負った犠牲者であり、「誰もが住みたい場所」である彼らのふさわしいエデンヨーロッパを見つけたというものです。
[興味深いことに、1521年に当時のスペイン王チャールズ1世は、
「最も素晴らしく、最も寛容なメシカの人々」について同じことを言いました。

そして、モクテスマが敵対的な部外者と協力したように、
アンゲラ・メルケルもドイツ人の歴史的な敵と協力し、右翼ポピュリスト(抵抗運動)の台頭や、ますます反移民感情など、多くの不可逆的な結果をもたらしました。
もちろん、これらは容赦なく押しつぶされます。
先住民族のドイツ人に対するこの「拷問」は、1960年代のはるかに早い時期に、避妊、家族の破壊、異人種間混交政策[異種間交配]から始まりました。
しかし、2015年は重要な転換点であり、重心は、残りの少数のドイツ人が「ファーターランド」としてサポートできるもの、つまりあなたの先祖の土地の外を通過しました。
1977年から2015年の間に、生まれたドイツの赤ちゃんの数は半分になりました。私が子供の頃に持っていた2人の同志ごとに、1人は今日生まれていません。2022年に生まれたドイツ人には同志がいません。
彼らは、東洋人とアジア人の皇位簒の向かいに座り、
ますます敵対的になります。

ドイツ人、知っている、あきらめる時が来たとき

例 1.ノルトラインヴェストファーレン州のドイツの工業地帯にあるトルコのディアスポラだけでも、現在450万人にのぼります。
これらの「ドイツトルコ人」は、ドイツよりも多い8500万人の住民がいる祖国、トルコをまだ持っています。
「公式の」ドイツ政権統計に騙されないでください、それらは完全に偽物であり、操作されています。
たとえば、ある年は120万人のトルコ国民をリストアップしていますが、
実際には、ノルトラインヴェストファーレン州の別の330万人のトルコ人はドイツのパスポートを持つ「スリーパートルコ人」です。

もしアメリカ経済制裁[とウソ]が、いつの日か、イラク、ロシアや中国との戦争に参加しないなど、不服従でベルリンを罰することを決定した場合、
アメリカ-NATOの衛星でもある遠く離れたアンカラは、ドイツの450万人のトルコ人を動員し、ルール地方の大部分を解体し、ハーゲンのような都市を変えるように求められる可能性があります。
ヴッパータール、ハムは完全に敵対的です。
あなたはそれを信じていませんか?
「色の革命」は簡単に引き起こされます。
たとえば、「ドイツ当局はトルコの言語と文化を必死に抑圧している!」
あなたはそれを知らなかったのですか?
このメッセージは、明日の朝、世界的な見出しになる可能性があります。
これはドイツの指導者から完全に制御不能です。
当然のことながら、ドイツのアメリカ傀儡政権は、ドイツ-トルコ人を大部分が権力から遠ざけたいと思っていますが、シオニストが最初に不満をまき散らした後、これはどれくらい続くと思いますか?
トルコ人は、今、10年後、または30年後、彼らのものを望んでいます。
いつかは関係ありませんが、恐喝の場合は問題になります!
すでにベルリンは、2040年までに西ドイツにさらに2,200のモスクを建設する必要があると考えています。
イスラム教は今やいたるところにあります。
だから、ただ待って見てください。

例 2.ベルリンやフランクフルトなどのドイツの主要都市で2020年に生まれた子供の60%以上が、いわゆる移住の背景を持っています。彼らは非白です。
当然のことながら、非白人は残りの白人ドイツ人を「人種差別主義者」と「反外国人」と呼び、公職、警察、病院、保育園、学校、会社の役員だけでなく、テレビや広告や映画でも、憎しみに満ちたドイツ人の原住民に取って代わるために、いわゆる「有色人種」を要求します。
ドイツの支配者は侵略者から恩恵を得るためにドイツ人を迫害しなければなりません...侵略者が支配者を奪うまで。
とても簡単です。モクテスマ2世に聞いてみよう。
彼は最後のシャツとお気に入りの娘をコルテスに渡しました。

2、3世代で、残りのほとんどのドイツ人女性は、非常に多くの特権と神のような地位を持つ支配的な移民男性を選んで出産するでしょう...
または、敗北し、去勢され、権利を剥奪された先住民の男性との子供はまったくいません。エルナン・コルテスに聞いてみよう。
彼はさらに20人のアステカの配偶者を連れて行き、何千人もの子供のいない先住民の男性を彼の真新しい外国のプランテーションで奴隷にすることを強制しました。

パートIII.売上高

「速すぎない」とドイツ政権は反対している。
「2つの状況の間には1つの大きな違いがあります」ので、包摂、多様性、
多文化主義の擁護者は歓喜します:
「アステカ人は技術的に優れた軍事力に圧倒されました!」と彼らは言います。そして、これ:「欧州連合は発展した豊かな大陸です!」
したがって、彼らは本質的に、アフリカ、東南アジア、中東からの何百万人もの移民は不適格であり、ヨーロッパを下回っていると主張しています。

しかし、それは、ハーフホワイト、非理想的な白人、および準白人の野心、知性、および創造力も標準以下であると評価しているため、世界中の政府にとってかなり危険な立場です。
アメリカへのアイルランド人はかつて小便をし、精神的なグレッチンズと見なされていませんでしたか?
ガーナ人、アフガニスタン人、イラク人が本当に精神的に劣っていて、
銃がなかったとしても、必要なのは一人の知的な指導者だけですよね?
銃に関しては、ドイツ人も武器を持っていません。
米国は1948年からドイツ人を武装解除しました。
その上、アメリカの歴史書は、アステカ人の95%が銃撃ではなく、
下痢とスペインのはしかで死んだと私たちに教えてくれませんでしたか?

完全な征服の擁護者はさらに、現在のヨーロッパ諸国は、
アステカ人が移民をなだめることができたよりも、
私たちの移民を処理し統合するための設備が整っていると主張しています。
しかし、その議論も偏見です。
それは、他の多くの言葉で、それがサルであるならば、
サルが従うべきヨーロッパの規則を持っていると言います。
「猿は今箱に入れられました、マダム・メルケル!」

そして、すべての生き物、もの、そして思考のこの「ボクシング」は、
ヨーロッパの支配の非常に帝国主義的な真髄、つまり非人間的な官僚主義ではありませんか?
「外国人」や「サル」と言わなくても、私たちのほとんどは「移民経済」が何を伴うかを正確に知っています。
ドイツの'移民経済'は1000億ユーロの価値があり、ウクライナでの戦争の費用を上回っている
[ところで、さらに200万人の難民、今回はスラブ人をもたらした]。
それは魂のない人間の農業を伴います。
政権は奴隷労働者を労働者の専門家であるファチャーバイター奴隷などに昇進させたばかりです。
「無力な犠牲者の移民」のそのような軽視の根拠は、ヨーロッパ人が非常によく組織され、技術的に進歩し、知的に優れているため、ヨーロッパ人は他の人種が彼らを征服できないとどういうわけか信じていることです。
ペルシャの補助金で老朽化した裸足のスパルタ人に蹂躙されたギリシャのアテネの組織化された、高度で、非常に優れた支配者にこれを伝えてください。 したがって、ギリシャ人はὕβρις「傲慢」の重要な教訓を浮かび上がらせました—ラテン語化、これ:@#$%&!怒り」!

この@#$%&!おそらく最後のメソアメリカの反抗の叫びでもあったでしょう。そして彼らの前の優れたシニティックとヒンドゥーとローマの文明のそれ:
「私たちはどんな外国の野蛮人を扱うことができます」と西太后はかつて自慢しました。私たちはとても素晴らしいです!
私たちは金鉱掘りのためのエルキタイです!
ほら、彼らは私たちのところにやって来ます、
なぜなら私たちは最も裕福で最高だからです!それは明らかです!」
と彼女は自慢しました。それから、3年後の夏至、清中国はバラバラになりました... @#$%&!暴行。

だから何?
—あなたの人々を飼いならすほうがいい:
プライドなし、愛国心なし、名誉なし!私が生まれて覚えているので、
これは本当にドイツで起こっています。
彼らは子供の頃から、血統、遺伝、歴史はグロテスクな「ヒトラー」の考えや概念にすぎず、非常に反ユダヤ主義的で非民主的であると私たちに言ってきました!
「あなたはそれらを学ばなければなりません!」
(子供のいない)暴君メルケルの動機に関しては、彼女のケースは明らかであることが証明されています:
祖国と祖先の恐ろしい考えを忘れてください。
「ここに住むすべての人が人々のことです」と彼女は世界の指導者たちに語った。
それはまさに当時、モクテスマも言ったことです。
彼は言った:「アステカは移民の国です!」それは彼が言ったことです、
はい![しかし、彼は書くことができませんでした。

ドイツのメルケルはワシントンとIEWSに完全な支配権を与え、その後ドイツ人を終わらせました

このようなバック刺しリーダーで、原始的な弾丸ディスペンサーを備えた外国の侵略者が必要なのは誰ですか?
現代の移民は、米国のスマートフォン、あなたを応援する外国の利益団体、あなたの家族のネットワーク、米国の諜報支援システム、大規模なグローバリストのプロパガンダメディア、そしてあなたの移民の人権利益を守るための米国-NATO軍などの高度な武器を手渡されます。
普通のドイツ人はこれに対して何ができるでしょうか、何もありません!
終わりました。

メルケルは2021年に引退しましたが、ドイツ人はとても完成しています。
彼女は、モクテスマが「虹の神」と「私たち全員をまとめた彼」と称賛されたように、彼が川を下って売った彼自身の人々ではなく、世界中のすべての外国勢力から尊敬されています。
メルケルは、ドイツの1,000万人の外国人全員が、おそらく2024年までに、まもなくドイツのパスポートを手渡されるとさえ予測しました!
そして、それはまさにモクティがテノチティトランでしたことではありませんか?
彼の評議員が「ほら、スペイン人はショトル酋長の娘をレイプし、彼女にもインフルエンザを与えた」と言ったとき、皇帝は彼らの頭を叩いて叫んだ:「あなたは愚か者、ここにスペイン人はいない、私たちは皆テノチティトラン人だ!」

多様性は私たちの強みです、インシャラ!
もし私が不公平な比較をすれば、2018年以来毎年、ボン、シュトゥットガルト、ニュルンベルクに安いバスで、コンテナ輸送され、空輸されている900,000人のイスラム教徒の「専門家と熟練労働者」は、当時のインナーアステカシティの文盲の30人ほどのスペインの征服者よりもはるかに効果的で、完全な乗っ取りのための設備が整っていると言えます。
大学の学位を持っていない人は、あまりにも多くの教科書を読んでいます。彼らは、正確に何人の人々が何をする必要があるかについて明確な考えを持っていませんか?
例:コルテスによって残された9人が、14万人のテノチティトランのためにスピーチ法を作りました。
別の例。コルテスは、不幸な3,000人の労働者の奴隷に一度も暴行されたことはありません。毎回、あらゆる状況で、多くの人を支配するには、1人で済みます。


ワシントン、ブリュッセル、ベルリンやアメリカ-NATOマスコミ・プロパガンダ機関が、絶え間なく嘘をつき、ハムとエデンからEUに行進する用意がある6000万人の移民から恐れることは何もないと言っているので、ドイツの変革の深刻さについてまだ確信が持てないなら、これを考えてみてください。あなたがどれほど素朴でなければならないか...、家にいたハムとエデンの人々が14億人いるからです...気候変動のせいで!

「史上最も寛容で多様なヨーロッパ」で、アメリカの果てしない戦争、政権転覆、そして私たちの文明に対する意図的な攻撃を批判することはできないなら、そしてそれがあなたを即座に右翼過激派アステカ陰謀論者にするなら、それはあなたの95%がおそらく今後100年で死ぬことを意味します。
と言っているだけです。

これで、今日の歴史教科書の最後の号に取り掛かります。
考える!メシカの人々の95%が本当に姿を消したのなら、
なぜ彼らは1519年の300万人から@#$%&に成長したのでしょう!
132,354,424年には2023?
それはデマです、それはそれが何であるかです。

世界史で行方不明とされる人々についてのこの現象を説明しましょう:
95%のプロパガンダ歴史家が本当に偽装したかったのは「売上高」でした。(ほぼ)全体の元アステカの人々は、単に新しいスペインの歴史家に引き渡されました。それは比喩です。

したがって、この新しい歴史家は、比喩的に言えば、アステカ帝国の株式の95%を消去し、ここで彼のスペイン帝国に追加します。
したがって、すべての腐敗した学者は、このとんでもない数のデマを単に繰り返しました。
ヨーロッパ史、実際には世界史ですが、実際には、膨大な量のレガシーソース[たとえばキリスト教]がプレスセルロース繊維(本)にラテンアルファベットを使用している、異質な[変化する]データのセットです。
一方、アステカの歴史は、目立って焼けていないか、見つかりませんでした。ヨーロッパ以前のメソアメリカの歴史について読んだと思うのは、
実際には征服後の書き直しです。
あなたは法廷の歴史家が私たちをでたらめにしているとは信じていません、そしていつも?
これは、95%のアステカ/メソアメリカの「絶滅のデマ」を主張するわずか
12冊の学術教科書です(画像を参照)。

宮廷歴史家によって永続化された偽の95%絶滅神話

同様に、「文明としてのドイツ人は終わった」と言うのは完全に「学術的」であり、彼らの95%は絶滅する可能性があり(ジーフェル教授が彼のフィニスゲルマニアでほのめかしたように)、次の「EUリセット歴史家」はなんと1億人の強力なセンターランドを狙っています。
ここでは矛盾はなく、黒板の新しい「信頼できる」法廷歴史家だけです。
数千年前に負の数を加算または減算した最初の人は誰でしたか。
それはギリシャ語、バラモン、または北京語でしたか?
さて、私はあなたにこれを言わせてください...
あなたがそうするなら、「小さな秘密」...
私たちの購入して支払った「教科書学者」について:
これらのマニピュレータは、ネガティブな人を定期的に加算または減算します。
[あなたはこれを知らなかったでしょう?
3,000,000人のメソアメリカ人がそこで虐殺されたと書いて、ここに再び現れるのは完全に学術的です。

帝国(レルム)、ドイツ性、キリスト教、歴史上の人物の体系的な解体

ネガティブな先住民からの助けを求める叫び、ネガティブな先住民の女性からの嘆き、東洋からのポジティブな闇の大群に対する抵抗の戦いは、今では「許されない人種差別と卑劣な憎悪犯罪」として迫害されています。私たちの新しい法廷歴史家はそれらをプロセスにします。

結論

したがって、公の言説はこの問題に関して閉じられています。
あなたを守った古い歴史家は亡くなりました。
彼らの素晴らしい文明の崩壊をもたらすのに非常に似ている、反省なしに彼らの国と彼らの人々を破壊した2人の本当に邪悪なサイコパス、モクテスマとメルケルは、単に「移民危機とそれに対処するための政策はあまりにも複雑で多面的すぎて議論できない、
そして[...]とにかく明確な解決策がないため、アステカ帝国の崩壊と現在のヨーロッパの崩壊との間に直接の類似点を描くことは正しくありません。」
そしてそれはそれです。
裁判所は新しい法廷歴史家を取得します。
ユヴァル・ノア・ハラリ、おそらく?

取り締まりと迫害 征服の犠牲者は人種差別主義者と呼ばれる

「ドイツ」(ドイツ人の土地)という名前そのものが、現在ここに住んでいる2500万人の非ドイツ人にとって、包括的で差別的であり、完全に攻撃的です。「ドイツ」で離れて!そして、「das Volk」(人民)という区別もそうです、なぜならそれは元ナチスの話であり、強いナショナリズムを呼び起こすからです。「ドイツ民族」で離れて!

スペインの征服者はアステカの領域を決して認識しませんでした。それは解体されなければなりませんでした。アステカの国は本当に人種差別的で攻撃的です。同様に、アメリカの征服者は、主権のあるドイツの領域が存在することを許すことができませんでした。私は次のことが重要ではないと言っているのではありません。売上高があると言うだけで、物事は最初にはるかに厄介になります。ドイツ人は、ヨーロッパ人と同様に、すでにドイツもヨーロッパも所有していません。

ただそこに行って、自分を探してください。怖いです。

終わり。

著者はドイツの作家であり、文化評論家です。

歓迎政策が文明を崩壊させた10人の指導者–メルケル(2015)、西太后(1908)、モクテスマ2世(1519)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?