見出し画像

ユダヤ人は1930年代に忙しかった

2023年2月4日 LARRY ROMANOFF

https://www.unz.com/lromanoff/the-jews-were-busy-in-the-1930s/

ロスチャイルドとロックフェラー

このエッセイは、点をつなぐ練習であり、実際には何らかの意味のある方法で接続されている一見異種の出来事をまとめる演習であり、読者に世界の
出来事を文脈に配置し、それらの明らかに別々の要素から首尾一貫した全体像を浮かび上がらせる機会を与えるために行われます。
このエッセイの内容は次のとおりです。

(1)1930年代の大恐慌

(2)米国国内金差し押さえ

(3)1934年銀購入法

(4)シティバンクの中国金強盗事件

(5) 世界的な金強盗–米国連邦準備制度理事会

(6)1933年のユダヤ人宣戦布告とドイツの経済ボイコット

(7)アメリカにおける1933年のユダヤ人ファシストクーデターの試み

(8)中国の乗っ取り

(9)対独戦への備え


(1)1930年代の大恐慌

ベン・ストロングとモンタギュー・ノーマン—

国の中央銀行の私有の厄介な利点の1つが、ユダヤ人がそれらの経済を
完全に支配していることであることは秘密ではありません。
彼らはマネーサプライと金利の両方を支配しているので、彼らは簡単に
経済を鞭打ち、あらゆるサイクルで莫大な利益を得る力を持っています。
彼らは毎回同じようにそれを行います–
金利をゼロまたはほぼ程度に引き下げる一方で、マネーサプライを大幅に
膨らませ、ほぼ無制限の信用を拡大し、それによって債務、株式市場、
住宅市場などで大きなバブルを作成します。
それから、彼らはマネーサプライとすべての信用を厳しく収縮させると同時に金利を上げ、無数の何千もの銀行、企業、家族を破産させ、血が通りに流れているときにあらゆる種類の資産をドルでペニーで買い取ります。
このような不況のすべてが、過去1929年以前から、これらのユダヤ人銀行家によって西側経済に故意に与えられてきたことも秘密ではありません。
1930年の崩壊とその結果としての1929年代の大恐慌はそのようなものの
1つにすぎませんでした。これは1929年以前に何度も行われ、
それ以来何度も行われています。

1930年代の初めに、ロンドン市のハザールユダヤ人は、
生きている記憶の中で最も苦い不況を解き放ったばかりでした。
ロスチャイルドが所有するイングランド銀行の頭取であるモンタギュー・
ノーマン
は、ロスチャイルドが所有するFEDおよび米国銀行協会と会談し、その後まもなく世界経済全体が崩壊しました。
連邦準備法の共著者であるロバート・オーウェン上院議員は、
議会委員会の前で、彼が所有する銀行が全米銀行協会から
「あなたはすぐにあなたの流通の3分の1を引退し、
あなたのローンの半分を呼び寄せる」という通知を受け取ったと証言した。
そして、それがロスチャイルドとこれらのユダヤ人中央銀行家が不況を
作り出す方法です:
国のマネーサプライの35%以上の即時削減と総信用の50%の削減。
必然的な結果は、何千もの企業や銀行の破産であり、現在ドルのペニーで
購入できるあらゆる説明の株式市場価値と企業資産の大幅な急落です。
ユダヤ人が所有する中央銀行の巧妙な不況を含む影響については、
以前の記事「金融危機を抱えよう:まず中央銀行が必要」で取り上げました。[1]
また、別の以前の記事「世界で最も裕福な男」、
パート(8)不況と不況でも簡単に説明しました。[2]

大恐慌は、実行前に多くの事前計画を必要としただけでなく、
不況の間の活動も気が遠くなるようなものでした。
ある情報筋は、1930年代に1,100の米国の銀行が破綻したと述べていますが、他の情報源は「数千」の銀行が破綻したと主張しています。
私はこれらの数字を調査していませんが、たとえ小さい数字であっても、
それは買収の準備のために整理する膨大な数の銀行であり、
それは間違いなく大恐慌を引き起こした目的の1つでした。
しかし、他の当事者が最初に到着し、魅力的な資産をチェリーピックすることはできません、つまり、銀行や金融、そして法律に精通した人でいっぱいの多くのブーツを地面に持つことを意味します。
買収、盗難、合併、飲み込まれ、吸収された破綻した銀行の数について
信頼できる確認はありませんが、何らかの形で全体の大きな割合で
あったに違いありません。銀行は、流通している現金が引き出されたという理由だけで価値がなくなるわけではなく、ほとんどではないにしても、
多くが再び利益を上げることができたはずです。
ロンドン市のロスチャイルドと彼のハザールの友人は、確かにFRBが保有するすべての銀行情報にアクセスでき、米国銀行協会を通じて同様の情報と
データにアクセスでき、したがって、各銀行の状態に関する膨大な量の
機密情報に精通していました。
しかし、破綻した銀行のクリームを買い取ることは、3人や4人で
やることではありません。
計画と実行には、JPモルガンが地元のものであり、他のユダヤ人銀行と
同様に間違いなくロスチャイルドのエージェントであったことを考えても、かなりの数の「エージェント」が関与していたでしょう。

しかし、この時期に危機に瀕していたのは銀行だけではありませんでした。大恐慌が進むにつれて、ほとんどの企業はさまざまな程度の経済的困窮を経験しており、弾力性の高い商品(経済状況によって売上が大きく変動する不要または高級な製品やサービス)を生産する企業は、最も苦痛レベルが高く、
安価な買収の理想的なターゲットになりました。
一例として、コカ・コーラの売上はこの時期に急落しましたが、
同社は奇跡的に生き残り、競合他社を吸収しました。
ロンドン市のエージェントの1人が当時会社の支配権を購入した可能性は
十分にありますが、これが行われると、「異邦人戦線」がその位置に
とどまり、一般の人々は所有権の実際の変更に気付かないでしょう。
今日、多くの企業がこのように存在し、最終的な受益所有権は、
さまざまな種類の信託、オフショア番号付き会社、タックスヘイブン、
投資ファンド、およびその他の多くのメカニズムの存在によって完全に
隠されています。

私たちの注意を引くべきこのカテゴリーの会社の1つはゼネラルモーターズです。大恐慌以前の10年間、GMは莫大な金額を失い、1933年だけで
6500万ドル、後年は他の多額の資金を失いました。
1927年から1930年にかけて、GMの主要ブランドであるシボレーとビュイックの売上高はそれぞれ50%と80%減少しました。
GMがロープの終わりにいて、1930年代の終わりまでにすぐに破産に向かっていたことは間違いありませんでした。し
かし、その後突然、GMは復讐心を持って生き返り、北米の社会的および
輸送的景観を事実上作り直しました。
GMは突然、米国のすべての公共交通機関を殺すための信じられないほど
大規模なプログラムに着手し、1000近くの米国の鉄道の車両を買収して
廃棄しました。私は以前の記事「アメリカ人と自動車:資本主義とプロパガンダ」でこの話を詳細に取り上げました。[3]
ここには余地のない多くの詳細が含まれています。

しかし、これはどのように起こるのでしょうか?
1,000の鉄道に含まれるすべての電気機関車とすべての路面電車を買い取るのにどれくらいのお金がかかるか考えていますか?
そして、この莫大な費用は、購入で何も行われなかったので、1年以内に
高い利益を生み出すことが期待できる新しい工場の建設のようなものではありませんでした。
そのすべての車両は単に廃棄され、お金は永遠に失われました。
しかし、GMは本質的に破産したので、このお金はどこから来るのでしょうか、生産にとどまるだけでなく、将来収益や利益のあるこの贅沢なベンチャーに着手するのでしょうか?
必要な金額は莫大で並外れたものであり、大恐慌の間、米国では誰も
この種の緩い現金を持っていませんでした。
この規模の唯一の資金源は、ロンドン市のユダヤ人銀行家だったでしょう。それ以来、GMは本質的に犯罪組織であり、自動車ではなくお金に特化しており、いじめ、恐喝、詐欺、意図的な品質低下、顧客の生活に対する驚くべき軽蔑など、ハザール/マフィアの組織犯罪の典型的な兆候をすべて示しています。これらのユダヤ人銀行家が現時点でGMの所有権を取得したという証拠書類はありませんが、すべての兆候はこの方向を指しており、
特にGMの結果として生じる性格とビジネス態度の点で、すべての事実は
完全に一致しています。

しかし、ここでは、銀行、製薬会社、食品および衣料品メーカー、ホテルチェーン、鉄道、蒸気船、駆け出しの航空会社、自動車および産業企業の2つだけの名前を挙げました。
これらの多くは、10年間の不況の終わりまでに苦しんでおり、火売り価格で買収することができ、多くは確実にそうでした。
そして、大恐慌は米国に加えて国々にも影響を及ぼしたため、多くの場所に機会が存在したことを忘れないでください。
そのような計画を実行するために必要な兵站計画と組織、そして経済不況を引き起こすだけでなく、血が通りに流れているときに起こるすべての略奪に必要な「エージェント」の種類と数を考えてみてください。

このエッセイの次の2つの部分は、番号(2から5)で、
ここで簡単に検討します。
これらについては、「世界で最も裕福な男」というタイトルの以前の
エッセイで詳しく説明しました。[4]
そして「米国が金持ちになった方法」というタイトルの電子書籍の
パート5ではるかに広範囲に[5]
.これらのソースにアクセスして、詳細と参照情報を確認できます。
これらは次の4つの部分です:

(2)米国の金差し押さえ

(3)1934年銀購入法

(4)シティバンクの大金強盗事件

(5)国際的な金の差し押さえ

(2)米連邦準備制度理事会(FRB)国内金差し押さえ

1934年1月30日 ランクリン・ルーズベルト大統領が金準備法©に署名

ロスチャイルドが所有するFEDの創設後の初期の数年間、米国はまだその通貨の金本位制にありました。新しいお金は、その金額の少なくとも40%が金で持っている場合にのみ、FEDによって発行される可能性があります。
しかし、ユダヤ人の銀行家がすべての国で常に行ってきたように、
彼らは許可された制限をはるかに超えて紙幣を発行しました。
1933年までに、FEDの金庫室には約6,000メートルトンの金しかなく、
発行した紙幣に対して約50,000トン不足していました。
国民は何が起こっているのかを一般的に知っており、米国の紙幣が無価値になるという懸念から、紙を使い、金貨や延べ棒を買いだめしていましたが、小さな銀行や企業は金地金を買いだめしていました。
彼らの圧力の下で、ルーズベルトは、米国のすべての個人所有の金(あらゆる形態のコイン、バー、地金)を没収する有名な1602年の条項を可決し、
すべての市民は、10,000ドルの罰金と10年の懲役刑の罰則の下で、
金を連邦準備制度理事会に引き渡すことを余儀なくされました。
金は米国財務省ではなく、個人所有のFRBに引き渡されたことに注意してください。金は紙幣と交換され、連邦準備制度理事会の所有者は、
米国政府の権力を利用して、印刷用紙のコストだけで、米国内のすべての個人所有の金を没収したことを意味します。
この後、米ドルは大幅に下落しました。

これは歴史上最も驚くべき盗難の1つであり、米国大統領が自国民に対して犯したものです。生きている記憶の中で最も苦い不況の真っ只中に、
ルーズベルトは国内のすべての個人所有の金を没収し、それを連邦準備制度理事会のユダヤ人所有者に無料で引き渡しました。

(3)1934年の米国銀購入法

1934年 $10 シルバー証明書 VF


ユダヤ人銀行家たちは翌年、この反逆罪を繰り返し、ルーズベルトは、
同じ基準で米国内のすべての個人所有銀(あらゆる形態のコイン、バー、
地金)を差し押さえるための別の管理法案を実施するように促されました-
市民の実物資産を剥奪し、紙に置き換え、それらの銀資産もFRBに無料で
与えられます。 この行動はまた、ほとんどのアメリカ人が生き残り、
飢餓と破産を回避するのに苦労していた大恐慌の深さで、何十億もの乏しい政府資金を吸い上げました。

しかし、この行為は2つの部分に分かれていました。
最初の部分は、1934年の米国で、当時の市場価格で米国内のすべての非公開銀の強制販売を設計し、急速に下落している紙に置き換えることでした。2番目の部分は、当時住んでいた人々にはまったく奇妙に見えたに違いありませんが、当時の銀の市場価格の約3倍の価格で1939年から1939年まで「外国から」銀を購入するように米国財務省に指示しました。
与えられた唯一の理由は、明らかに誤りでしたが、米国の銀生産者を保護することでした。しかし、根本的な理由はすぐに明らかになりました。

ここに歴史的なメモを挿入する必要があります。
中国は、ユダヤ人、主にロスチャイルド、サスーン、カドーリーだけでなく、他の多くのユダヤ人によって彼らに与えられたアヘンの茶番に100年以上苦しんでいました。
中国人はまた、これらの同じユダヤ人(およびその友人)が同じ時期に
国に与えていた誘拐と奴隷売買にひどく苦しんでいました。
ロスチャイルドが、金鉱で働くために奴隷労働として南アフリカや他の国々に送られた約70,000人の中国人を誘拐したことは秘密ではありません。
そして他の多くのそのようなベンチャー。
これらすべてに終止符を打ったのは第一次世界大戦だけで、
ついに中国人に外国の抑圧からの解放と彼らの国の再建を考える機会を与えました。しかし、ユダヤ人は賞品の喪失に非常に不満を抱いており、
中国に残っている富を略奪することを決意していました。

その時まで、中国は何百年もの間、貴金属に完全に裏打ちされた世界で
唯一の通貨である通貨の銀本位制にあり、安定した経済基盤を作り、
中国が世界の他の地域を荒廃させていた大恐慌から完全に逃れることを
可能にしました。
アメリカの法律が示唆しているように、アメリカ人は公開市場で
「外国」から銀を購入しているのではなく、中国の輸出規制の影響を受けなかったため、ユダヤ人の米国の銀行やシティバンク、モルガン、チェースなどのロスチャイルドのエージェントを通じて中国でのみ購入していることがすぐに明らかになりました。
もちろん、このアメリカの銀政策は、これらの米国のエージェントが
中国市民に銀の市場価格の3倍を提供し、当然のことながら、
これらの銀行に銀の洪水が流れ込み、そこから米軍の船で米国に出荷されたため、この何世紀にもわたる安定性に壊滅的な打撃を与えました。

中国でのこれらの銀購入の資金調達は、完全に偽造通貨で行われたため、
珍奇です。アメリカ財務省もユダヤ系銀行も、中国国民からアメリカ・ドルで銀を購入できなかったのは、ドルが一般的に使われておらず、
中国国民が銀の支払いとして受け入れることはなかったからだ。
中国人民元での唯一の資金源は、当時中国で営業していたユダヤ人銀行でした。これらの銀行は、金または銀を全額裏付けとして保持している限り、
中国の通貨を発行することを許可されていましたが、ユダヤ人の銀行はこの原則に違反し、シティバンクだけで貴金属の裏付けをまったく持たずに数十億人民元を発行しました。
他のユダヤ人銀行も同様の方法で運営されていたと思います。
したがって、ユダヤ人は、経済を完全に破産させ、国を破壊するという
正確な意図で中国に入り、偽造通貨で無制限の数十億を印刷し、
中国国民に銀の市場価格の100倍を支払うことによってそうしました。
彼らは非常に成功したので、中国の通貨の銀の裏付けは、いくつかの主要な分野で事実上100%からわずか約4%に低下しました。
もちろん、中国の通貨は破壊され、経済は崩壊し、それまで完全に脱出した大恐慌の深みに投げ込まれました。
これらのユダヤ人銀行家、ロスチャイルドと他の連邦準備制度理事会の
所有者は、もちろんアメリカ政府と軍の親切な支援を受けて、
価値のない小さな紙片を印刷するわずかな費用で、中国から数え切れないほどの数十億ドル相当の銀を吸い上げました。
この計画の二次的な部分は、ほんの数年前に同じユダヤ人銀行家がドイツに対して行ったように、中国を激しいハイパーインフレに投げ込む意図的な
計画でした。これについては、以下で詳しく説明します。

なぜ連邦準備制度理事会のユダヤ人銀行家も同じように中国のすべての金を買い取ろうとしなかったのか疑問に思うかもしれません。
実際、彼らはまさにそれを同時に行い、偽造通貨を印刷するという不便ささえもなしにそれを達成しました。
以下のシティバンクを参照してください。

(4)シティバンクの中国金強盗事件

中国人は常に金を蓄えており、シティバンクが破産の危機に瀕し、
資産基盤を再構築するための巧妙な方法を必要としていたときに
そうしていました。シティはそれを見つけました。
銀行は、金の延べ棒をベッドの下の靴下に保管することの不安を全国に
宣伝し、少なくとも1億人の中国人に、安全なシティバンクの金庫室に金を預けるように説得し、本物の金を「金証書」と称する小さな紙片と交換しました。シティと他のユダヤ人銀行は数十年にわたってこれを行っていましたが、この慣行は1930年代に爆発的に増加しました。
戦争の雲が集まっていた10年の終わり近くに(Near the end of the decade)、シティは文字通り数十隻の米軍艦艇に中国の金をすべて積み込み、
単にドアを閉めて去りました。
もちろん、金はすべて紙と引き換えにロスチャイルドのFEDに引き渡されたでしょう。今日でも人々はシティバンクから金を取り戻そうとしています。これについては、以前の記事で詳しく説明しました。[6]
シティバンクと他のユダヤ人銀行が少なくとも12か国で同じスタントを引っ張ったので、この話にはもっと多くのことがあります。
1か所で機能する場合は、どこでも機能するはずです。
シティ(国際銀行公社)が中国で登録されると同時に、マニラ、カルカッタ、シンガポール、横浜、ブラジル、アルゼンチンなどで銀行業務を開始しました。ユダヤ人の銀行家とシティバンクがこれらすべての国の市民から盗んだ金の量は数百億にのぼり、すべてが世界中で使用されている標準のテンプレートから機能しているようです。

(5) 世界的な金強盗–米国連邦準備制度理事会

世界最大の金貯蔵埋蔵量(約5,620トン)のカストディアン

以前のエッセイで述べたように 世界で最も裕福な男、これは世界の歴史の中でこれまでに行われた中で最も驚異的な詐欺の1つであり、私たちのすべての歴史書から抹消されたようです。
1932年から第二次世界大戦が始まるまで、アメリカ政府とユダヤ・マスコミは、日本かドイツのどちらかがあらゆる国を侵略し、必然的にすべての
中央銀行と商業銀行を略奪するだろうという、全世界に対して贅沢な恐怖を煽っていた。提供された解決策は、世界中のすべての国のすべての銀行が、戦争が終わるまで保管するために、金準備全体を米国連邦準備制度理事会に引き渡すことでした。そして彼らはそうしました。
毎日、ニューヨークタイムズは、これらすべての国から米国への数百万ドルの金地金の出荷を忠実に記録しました。
あるNYTの記事は、1938年に125,000メートルトンの中国の金を積んだ数隻の米国海軍駆逐艦が米国に航海したと主張し、これらの移動は友人と敵からのものであり、カナダと西側諸国は同じ宣伝に屈した。
これらの「預金」は、米国財務省によって発行された金の証明書によって
証明されましたが、金は実際には米国FEDに行きました。
しかし、この金のいずれかが所有者に返還されたという信頼できる例は1つもないようです。いずれの場合も、FEDは、提供された証明書は明らかな
スペルやその他の誤りを伴う偽造であるか、それらのシリアル番号で単に「証明書の発行を確認できなかった」と述べ、それらの引き換えを拒否しました。

しかし、それからいくつかの非常に奇妙な出来事。
CIA航空機がフィリピンのジャングルで墜落したことが発見され、これらの同じ証明書が何兆ドルも含まれており、偽造ではなく明らかにオリジナルです。その発見で、付随する宣伝とこれらの証明書の膨大で断固とした償還請求の表面化により、FEDはパニックに陥り、本当に奇妙なことにつながりました:
FEDは突然、「すべての金インゴットを同じ形にすることを好む」という目的のために、金の保有全体を再溶解して再鋳造することを決定しました。
説明は提供されていませんでしたが、実際には何も必要ありませんでした。何十万トンもの金を再溶解することは、膨大な作業であり、複雑で非常に費用がかかり、棒の形を変えるという愚かな理由では決して行われません。FRBが表明した目的が何であれ、主な結果は、再溶解された金に元のマーキングが含まれなくなったため、その金の元の供給源を特定する方法がなくなったことを意味しました。
つまり、FRBが保有する金が、世界のほぼすべての国から盗まれた金であると誰も証明できなかったということです。
これについては、上記の記事で簡単に説明しました。[4]
および上記の参照された電子書籍で広範囲に、参照[5]
 長いバージョンを読むことをお勧めします。
魅力的な話です。簡単に言えば、ユダヤ人銀行家たちは、世界のほとんどの国の中央銀行と商業銀行から金地金のほとんどを「保管」し、それを返還するつもりはまったくありませんでした。

有名な例の1つは、中国の中央銀行からの金株でした。
蔣介石が中国内戦に敗れて台湾に逃亡したとき、彼の最後の行動は、
中国本土の中央銀行と商業銀行からすべての金を略奪し、アメリカ人の保護の下で何トンもの地金を台湾に持っていくことでした。
彼らの保護をさらに強化するために、米国はチェンに、中国が台湾を攻撃し、「彼の」金を盗んだ場合に備えて、「保管のために」金を米国に持ち込ませるように説得した。この地金は返却されませんでした。
実際、夫の死後ずっと後、そして彼女が亡くなる日まで、チェン夫人は
「彼女の」金の返還を求めて米国政府と連邦準備制度理事会を主張し、
戦い、物乞いをし、訴えていました。彼女は失敗し、問題は死んだ。
今日の台湾はこれを知りません。

(6)1933年のユダヤ人宣戦布告とドイツの経済ボイコット

簡単に言えば、ヒトラーはロスチャイルドの個人所有のドイツ中央銀行を
殺害し、すべてのユダヤ人をドイツの銀行システムと政府から追い出し、
ドイツ経済に害を及ぼし続ける可能性のあるほとんどの場所からユダヤ人を排除しました。
報復として、国際ユダヤ人は、ドイツが人口のおそらく70%を養うのに十分な量しか生産できず、禁輸措置により、国は(うまくいけば)必要な食料を購入するのにはるかに不十分な外貨収入を持っているので、ドイツの経済を絞め殺し、ドイツの人口の大部分を餓死させることを目的とした世界的な経済禁輸を開始しました。

当時、(多くの国で)多くの大小の小売業者はユダヤ人であり、大規模な卸売業者のほとんどはユダヤ人によって所有されており、ほとんどの大規模な
輸入業者と船や船会社の大部分もそうでした。
計画は、いかなる種類のユダヤ人会社(またはユダヤ人が銀行やその他の
レバレッジを行使できる異邦人の会社)も、いかなる種類のドイツ製品も
扱わないというものでした。
さらに、ユダヤ人とユダヤ人が所有する銀行は、ドイツの商品の移動のいかなる部分にも融資することを拒否し、ユダヤ人の保険会社は、商品または
それらを運ぶ船のいずれかに保険をかけることを拒否します。
ブローカーはドイツ企業の株式の取引を拒否します。
また、当時の輸送能力の大部分はユダヤ人によって所有されており、
ユダヤ人の船はドイツの商品を運ぶことはありませんでした。
ユダヤ人が会社を所有または支配していない場合、彼らは銀行や金融、
広告、輸送に大きな影響力と圧力をかけ、今日の「制裁」やその他の圧力と同じように、異邦人の企業に彼らの願いに服従することを事実上強制しました。 禁輸措置は世界規模で、そして完全であることになっていた。
ユダヤ人が所有するかどうかにかかわらず、多くの広告がユダヤ人によってメディア出版物に掲載され、すべての国のすべての市民にすべてのドイツ製品を完全にボイコットするように懇願しました。
ここではこれ以上詳しく説明しません。
このトピックについては、こちらからアクセスできる以前の記事で
詳しく説明しました。[7]

(7)アメリカにおける1933年のユダヤ人ファシストクーデターの試み

フランクリンD.ルーズベルト大統領、および財務長官ヘンリーモーゲンソージュニア

ロンドン市のハザールユダヤ人は、アメリカの金融業者のグループ
(ジョージH.W.ブッシュの父プレスコットブッシュを含む)を通じて働き、1934年に米国政府を打倒し、ファシスト独裁政権を設置するという
中途半端な試みをしました。
スメドリー・バトラー将軍
[8] 、いっぱいに勲章をつけた将軍で、
米国では非常に賞賛された戦争の英雄であり、特に当時のすべての兵士から尊敬されていました、そしてこれは陰謀者が彼らの新しいファシスト政府を率いるために選んだ男です。
世界史のすべての部分の中で葬られている、この1つの出来事は、
メディア、本や雑誌の出版社、図書館、さらには教育機関によってさえ
徹底的に削除されたため、この情報を彼のアクセス可能な記憶に含めた人は
いなかったかもしれません。
しかし、米国議会図書館のあいまいな書記官が、議会公聴会の元のコピーを偶然見つけて、不可解にそれを出版のために送りました。
それを再び埋めるために多大な努力がなされ、まだどこにもそれを知っている人はほとんどいませんが、少なくとも今では国民の意識の中にあります。このイベントに関する以前の記事を公開しました 詳細を見るプロッターの
陰謀団は、ルーズベルト政府を打倒するために3万人の軍隊を集めるためにバトラーに500万ドルを提供し、その後、バトラーを比喩的な頭として
ファシスト独裁政権を設置しました。
ルーズベルトは大統領としての地位を放棄することを余儀なくされ、
バトラーを「総務長官」として新たに造られた地位で内閣に任命し、
ルーズベルトが名目上の人物であり続ける間、彼を国を統治することを
残しました。
副大統領と国務長官は辞任し、バトラーは国務長官の追加の役割を引き受けた。別の文書に含まれているさまざまな個人からの私的な証言は、
ルーズベルトが計画に従うことを拒否した場合、彼は殺されただろうと
主張している。
陰謀者はバトラーに、手元に3億ドルの現金があり、目的を達成するために必要に応じて8億ドルもあると語った。
そのお金は、バトラーの臨時軍隊と、必要な武器を供給することに熱心だったレミントンアームズ会社への支払いに使用されます。
銀行家にとって残念なことに、バトラーは貪欲よりも忠実であり、
ルーズベルトに計画を知らせ、議会への宣誓の下で完全な証言を提供しました。

ここでのメモは、関係するお金の量について順番に書かれています。
多くの場合、他の比較の方がはるかに有効で意味があるため、時間の経過に伴う一般的な減価償却率を適用するだけで、今日の通貨の価値を前の日付の値と比較することは有用な目的を果たしません。
この計画を主導するためにバトラーに提供された3万ドルを考えてみましょう。統計表によると、1934年の1ドルは今日ではおそらく22ドルの価値がありますが、1930年代初頭、平均的な労働者の典型的な給与は年間1,000ドル強であったことに注意してください。
これは、賄賂としてバトラーに提供された300万ドルの「前払い現金」が、実際には平均的な男性の給与の約2,500〜3,000年分であったことを意味します。3億ドルと8億ドルも同様の観点から考えることができます。

米国議会は公式調査を実施しました–
マコーマック-ディックスタイン委員会[10][11]、バトラーが彼らに言ったことをすべて真実として確認しましたが、イベントを確認する慎重に削除されたレポートのみを公開しましたが、プロッターの名前を削除し、事件全体を抑制しました。
ユダヤ人が支配するメディアは、デマを試みたバトラーを公然と嘲笑し、
断固として問題を死なせることを除いて、この話を無視しました。
元の議会文書には、2つのバージョンでアクセスできます。[11][12]
BBCは調査を行い、このトピックに関するかなりぬるいドキュメンタリー番組を制作しました。[13]

最終報告書は「証言を呼びかける時が来たとき、調査は不思議なことにうやむやに変わった」と述べ、バトラー自身は米国議会の臆病さを非難し、
「ほとんどの委員会のように、それは小さな人を虐殺し、大きな人々を逃がすのを許した。大物は証言するために呼ばれさえしませんでした。
それらはすべて証言で言及されました。なぜこれらの名前についての言及はすべて証言から抑制されたのですか?」
しかし、ここには他にも非常に興味深いものがあります。
バトラーの主張を裏付ける文書の1つは、
陰謀者は
(1)海外に留まり、委員会の手の届かないところに留まり、
(2)委員会の前でバトラーの主張を完全に否定したか、
(3)単に無知であり、多額のお金を説明できないと主張した」と述べた。
ロスチャイルドとシティ・オブ・ロンドンの他のユダヤ人銀行家は、
バトラーの著作では名前で言及されていませんが、彼の議会証言から、
運動がヨーロッパで始まり、1934年の大恐慌の真っ只中に、他に誰がそのようなお金を持っていたかは明らかでした。

中国の乗っ取り

T.V.宋と妹の蒋介石夫人

ユダヤ人は、毛沢東をロシアで成功したように野蛮な共産主義の精神病質バージョンに変えることができなかったので、彼らは毛沢東を放棄し、蔣介石と一緒に彼らのくじを投げました。
彼らはチェンに資金を提供し、中国全土を乗っ取ることができる無知な人形を手にしていたので、彼を権力の座につけるのを助けました。
そして、裏切り者のT.V.ソンの熱心な支援を受けて、彼らはまさにそれをほとんど行いました。チェンと宋を通じて、彼らは中国の中央銀行と国のほぼすべての商業銀行を乗っ取り、チェンに彼の軍事的乗っ取りを完全に信用で賄わせ、商業銀行に支払われたり償還されたりする見込みがまったくない膨大な量の国債を購入させました。実際、彼らは非常に多くのお金を印刷していたので、中国はほぼ大規模なハイパーインフレの立場にあり、その時点で彼らは一斉に国に入り、文字通りペニーで価値のあるほとんどすべてを購入していたでしょう-ほんの数年前にドイツに与えたのと同じ悪質な災害。
ユダヤ人は、(彼らの傀儡であるチェンを通して)絶対的な条件で中国全体を支配するだけでなく、国全体を略奪し、中国の経済を完全に破壊し崩壊させ、最終的にそのすべてを所有し支配することを決意しました。
彼らはほとんど成功しました。
彼らは毛沢東の背後にある大規模な国民の支持を期待しておらず、
毛沢東が内戦に勝ち、蔣を国外に追い出すことを期待していませんでした。

これは、「中国政府に無数のユダヤ人がいた」こと、中国の発展に対する彼らの影響、そしてユダヤ人が「新中国の創造」にどのように「大きく貢献した」かについて、今日私たちが目にするすべてのユダヤ人の主張の源です。証拠として、今日、ユダヤ人と称するすべての写真(すべてユダヤ人によって準備された)がさまざまな中国の指導者に助言しているのがわかります。
しかし、これらの歴史修正主義者は、議論の余地のない議論の余地のない事実を1つ省略しています:戦後、毛沢東はすべての孤独な最後のユダヤ人を中国から追い出し、出発時にすべての不正な資産を没収しました。
あなたのことはわかりませんが、これはユダヤ人が「新中国の創造」に行った「貢献」に深く感謝している人のようには聞こえません。
ユダヤ人の歴史のウェブサイトは、ユダヤ人が戦後「すぐに中国を去った」と言っていますが、彼らが去った理由や状況を特定していません。
戦後に中国に戻ったユダヤ人のマリンジェラーが何人かいたのは事実ですが、彼らの議題が完全に暴露されたとき、彼らも追い出されました。

第二次世界大戦の準備

また、1930年代には、ロンドン市のユダヤ人はすでに第二次世界大戦に向けて大規模な準備を行っており、ドイツの最終的な破壊とドイツ人種の段階的な分散を達成することを部分的に意図していました。
タヴィストック研究所の前身から、反ドイツプロパガンダの真の洪水、
私たちが「残虐行為ポルノ」と呼ぶようになった典型的な虚偽のとんでもない物語、そしてすべてが第一次世界大戦を引き起こすために行われたのと同じ方法でドイツに対する巨大な「憎悪キャンペーン」を構成していました。

この後者のトピックについては、「バーネイズとプロパガンダ」というタイトルの電子書籍の第2章で詳しく説明しました。[14]
あなたがこれに慣れていないなら、それはあなたが存在を知らなかったかもしれない世界の一部にあなたを目覚めさせるでしょう。
この章を真剣に読むことをお勧めします。
このような背景がなければ、ロシア、中国、イランで今日起こっている出来事を正しく理解することはできません。できません。
今日の私たちの世界情勢にとって非常に重要であるため、この読書を必須と見なすことをお勧めします。

ある読者は、この戦争を煽る文脈でのハリウッド映画の使用についてコメントを投稿し、「今ではほとんど忘れられていますが、1920年代後半から30年代初頭から半ばにかけて、アングロスフィア諸国内で公開された複数の映画があり、それぞれが私たちに伝えています(私たちを条件付けていますか?「1940年」の特定の年までに世界大戦が起こることになり、通常、ドイツが著名な敵になることが明白になりました。
私は頭のてっぺんからこれらのうち3つを知っていますが、
ほぼ確実に他のものがありました。」
彼はこれらの3つをリストします:[15][16][17]

点と点をつなぐ

これらすべてのイベントはどのように関連していますか?
ロンドン市のハザールユダヤ人がそれらすべてを同時に処刑していたため、それらは接続されています。
生きている記憶の中で最も苦い不況を扇動し、その後の世界の銀行と産業企業の飲み込みを計画している間、彼らは同時に、米国で私有の手に保持されているすべての金と銀を没収するという以前の計画を実行していました。
同時に、彼らの銀行は、外国で私的な手にあるすべての金の保有を盗むことに深く関わっており、償還するつもりのない証明書と引き換えに
「安全な預金」のために金を取りました。
同時に、彼らはまた、偽造通貨と引き換えに、中国の私的な手にあるすべての銀を盗むために米国財務省と関わっていました。
同時に、彼らは、世界の中央銀行と商業銀行に保管されているすべての
金を盗むために、米国財務省、国務省、軍と忙しく関わっていました。
これと同時に、彼らは海外のドイツの資産を没収しながら、文字通り
「ドイツを絞殺する」ことを目的とした経済ボイコットを実行し、
同時に、米国政府の計画された転覆と完全なユダヤ人支配下にあるファシスト独裁政権の設置を実行に移しました。
同時に、彼らは中国の最終的な乗っ取りを完了し、蔣介石と中国の中央銀行と商業銀行の所有権を固めると同時に、中国を比類のないハイパーインフレに投げ込み、その国の産業資産全体の大規模な略奪を許可しようとしました。そして再び同時に、ユダヤ人は、ほぼ毎日戦争の太鼓を叩く彼らの従順なメディアの助けを借りて、第二次世界大戦の準備を開始していました。

シティ・オブ・ロンドンのユダヤ人は、1930年代には確かに非常に忙しかったと言っても過言ではないと思います。

実行に必要な計画、ロジスティクス、および管理を検討する

破綻した銀行や産業企業のクリームを買い取ることは、3人や4人でやることではありません。計画と実行には、多くの国で、適切なターゲットを求めて風景を精査する非常に多くの「エージェント」が含まれていたでしょう。

同様に、米国で保有されているすべての個人所有の金と銀の押収は、
カジュアルな会話で不注意に計画された計画ではありませんでした。
計画はよく考えられており、政府と連邦準備制度理事会の両方によって広告が掲載され、ユダヤ人メディアの完全な支援がありました。
これはロンドン市で計画され、実行する準備ができたときにのみルーズベルトに提示されたことは確かです。
そのような計画を実現するために舞台裏で起こったに違いない策略の瞬間を考えてみてください。
ルーズベルトは愚かな男ではありませんでした。
彼はその法案の可決で自分が何をしていたのか、そしてそれがすでに貧しい国の市民に与える影響を知らなければなりませんでした。
それでも彼はそれをしました、
裁判所でさえその行為は違憲であると裁定しました。
ユダヤ人がルーズベルトに対して、彼自身の人々に対してそのような反逆行為を犯すように彼に圧力をかけるために、どれほどの力が存在したに違いありませんか?
それでも、議会を静かに座らせ、文句なしにこの茶番を受け入れるために、彼らは選出されたメンバーにどれほどの影響力を持っていたに違いありませんか?そして、そのようなベンチャーに対する国民の支持を生み出すために、それでもマスメディアをどれだけ支配していますか?
これらは熟考すべき深刻な点であり、却下されるべき質問ではありません。

この方程式に、中国のすべての銀の同時かつ非常に意図的に計画された抽出、国の通貨の崩壊、経済の意図的な破壊、そしてすべて偽造通貨で行われたことを追加します。
また、中国だけでなく、世界のすべての第二層および第三層の国々で、
私的な手ですべての可能な金の保有を盗むための本質的に世界的なプログラムを開始するために、ユダヤ人が所有するすべての「民間」銀行を調整するために必要な策略と計画についても考えてください。
これもまた、ある国の1つの銀行によるカジュアルまたは独立した努力ではなく、非常に多くの国の多くのユダヤ人所有の銀行によるものであり、
すべてが同時に、偽造された現地通貨で行われました。
これらすべてが大規模に実行される大規模な犯罪計画であったことは
間違いありません。

この方程式にさらに、世界中の中央銀行と商業銀行から可能な限りすべての金地金を盗むための明らかに計画され、巧妙に実行された計画、および米国政府のさまざまな部門、ホワイトハウス、大使館、および米軍との緊密な調整を追加します。
ユダヤ人が所有するメディアによって提供された圧倒的な挑発と同様に。
これは、コーヒーショップの封筒の裏で計画している種類のベンチャーではありません。

ドイツの世界的なボイコットを開始するために必要な集中的な計画と調整、わずか数か月でそのような努力を開始するために必要だったに違いない熱狂的な活動をさらに追加します。
また、それを支持するすべてのユダヤ人メディアの世界的な調整と、
世界中の何百もの都市で大規模な集会やデモを組織するために必要な努力についても考えてみてください。

それから同時に、ファシスト・クーデター未遂に込められたに違いない非常に慎重な計画、これらのユダヤ人がファシスト独裁政権でアメリカ政府を支配するための驚くほど大胆な計画を考えてみてください-(いつものように)「異邦人戦線」の使用で慎重に行われたにもかかわらず、アメリカ人が実際に彼らの新しい主人の民族的アイデンティティを知っている人はほとんどいないでしょう。
そして、この部分に、政府と経済の同時かつ完全な中国の乗っ取り、
そして激しいハイパーインフレとその後の国の略奪のための相応の計画を
追加します。

中国のような巨大な国全体を支配するような巨大な努力に必要だったに違いない計画と資金調達の量、そしてチェンを購入して所有するだけでなく、T.V.ソンのような有能で裏切り者の同胞が自国の略奪と破壊を支援するために達成した支配の範囲を考慮してください。
これは、コーヒーショップの封筒の裏で行われる種類の計画でもありません。 そのようなことを達成するには、長年の計画、個人の多くの接触と改宗、そして多くの積極的で実践的な管理が必要でした。
銀行システムと経済の略奪だけでも、内戦の資金調達と実行は言うまでもなく、多くの事前の思考と計画が必要だったでしょう。
これは大規模なプロジェクトであり、多くの有能なユダヤ人中尉の手に渡って、ここまで進歩しました。
そして、これは当時通貨を支えていた国からのすべての銀の抽出と同時に行われていました。それ自体が、ユダヤ人と宋のような内部の裏切り者の両方からの膨大な量の積極的な参加を必要とする巨大なプロジェクトでした。

そして、これらすべてが起こっている間、同じユダヤ人は第二次世界大戦の計画を完成させるのに忙しかった。

これらの別々の計画のそれぞれを実現するために必要なすべての計画、
必要なロジスティクス、国際ユダヤ人の非常に多くの部分とすべての国の
メディアの間の協力について考えてみてください。
1930年代にさえ、これらの人々が米国政府に対して持っていたに違いない影響力と事実上の絶対的支配を考えてみてください、
そのような残虐行為を米国政府に強制しただけでなく、国際的な規模でのそのような広範な盗難のこれらの犯罪的精神病質計画への米国の参加をいとわなかったように見えるものを手に入れました。

これらすべてのスキームを同時に計画および実行するには、何人の能力と
能力のレベルが必要ですか?
実際には、これらすべてのことを実現するために、おそらくすべての分野とすべてのレベルで数万人がいます。
しかし、これらの犯罪的事業の巨大さとそれらの広大な範囲を考えると、
当時15万人以上の世界中のユダヤ人の事実上全体が、世界のすべての国を略奪するだけでなく、それらを征服し、支配するという共通の夢を共有しているかのようです。
そして、すべてがこれらの計画の成功に喜んで貢献しています。

エピローグ

これは、ロシア、中国、イランで今日私たちの世界で起こっていることと
実質的に違いはなく、ユーゴスラビア、ギリシャ、イラク、リビア、シリアなどで最近起こったことと実質的に違いはありません。
これらはすべて、同じ態度、同じ野心、同じ精神病質の犯罪意図を反映しています。

そして、虚偽の歴史、書き換えられた歴史、削除された歴史を無視して、
過去をより詳しく調べると、ロスチャイルドとサスーンが最盛期にあり、
世界史上最大の犯罪麻薬密売事業に従事しながら、インドと中国の完全な略奪とほぼ完全な破壊を設計した、およそ1800年から1900年までの年です。
これはまた、ボーア戦争、フィリピンの植民地化、北米の鉄道へのユダヤ人の資金調達、パナマ運河と鉄道への彼らの資金調達などの時代でもあり、
これらすべてが驚くべきレベルの誘拐を伴いましたこれらすべての鉱山で
働き、これらの企業にすべての無料の奴隷労働を提供するために、何百万人もの中国人奴隷の誘拐。この時代には、処刑と計画された飢饉の両方による想像を絶する量の人殺が含まれており、インドだけでも1億人以上の死者を簡単に記録しており、この数を2倍にすると推定される人もいます。
同時に中国でこれらの同じユダヤ人が太平天国に対する報復を開始し、
ロスチャイルドとサスーンの麻薬利益を守るためだけに、7000万人から
9000万人の死者が記録された人類史上最も血なまぐさい戦争をもたらしました。そして、この期間には、ここにリストするにはさらに多くのものが含まれています。

ボーア戦争はイギリスの物語でしたが、原稿は完全にユダヤ人の手書きで書かれていました。同様に、2つの世界大戦、イギリスとオランダの東インド会社、インドの非良心的な略奪、飢饉、虐殺、そして虐殺、悲惨、奴隷売買の広大な残虐行為を伴う中国のアヘン世紀は「英国の物語」でしたが、
これらの原稿も完全にユダヤ人の手書きで書かれていました。
同様に、今日のユーゴスラビア、ギリシャ、イラク、リビア、シリアの物語は「アメリカの物語」ですが、これらも完全にユダヤ人の手書きで書かれています。

はい、ロンドン市のハザールユダヤ人は確かに1930年代に非常に忙しかったですが、彼らが忙しかったのはそれだけではなく、同様の計画を実行して
同様の結果をもたらした唯一の時でもありません。
そして、プロセスは決して減速することはなく、ましてや止まることはありません。
しかし、彼らの歴史と過去の功績を十分に認識して初めて、他の時間枠の
出来事を入れて全体像を正確に見ることができるフレームワークが
あります。

*

ロマノフ氏の著作は 32の言語に翻訳されており、彼の記事は150か国以上の30以上の外国語のニュースや政治のウェブサイト、および100以上の英語プラットフォームに掲載されています。ラリー・ロマノフは引退した経営コンサルタント兼ビジネスマンです。彼は国際的なコンサルティング会社で上級管理職を歴任し、国際的な輸出入ビジネスを所有していました。上海復旦大学の客員教授として、EMBAの上級クラスに国際問題の事例を紹介している。ロマノフ氏は上海に住んでおり、現在、中国と西洋に関連する2冊の本をシリーズで書いています。彼はシンシア・マッキニーの新しいアンソロジー「中国がくしゃみをするとき」の寄稿者の<>人です。(第<>章—悪魔への対処)。

彼の完全なアーカイブはで見ることができます

https://www.bluemoonofshanghai.com/ + https://www.moonofshanghai.com/

彼は次の住所に連絡できます。

2186604556@qq.com

*

筆記

[1] 金融危機に陥ろう:まず中央銀行が必要 https://www.bluemoonofshanghai.com/politics/lets-have-a-financial-crisis-first-we-need-a-central-bank-october-07-2019-2/

[2]世界で最も
裕福な男 https://www.bluemoonofshanghai.com/politics/9293/

[3] アメリカ人と自動車:資本主義とプロパガンダ https://www.bluemoonofshanghai.com/politics/7243/

[4]世界で最も
裕福な男 https://www.bluemoonofshanghai.com/politics/9293/

[5]嘘の上に構築された国–第1巻–米国がどのように金持ちになったか。パート5—資産盗難と金融犯罪
https://www.bluemoonofshanghai.com/wp-content/uploads/2022/10/ENGLISH-NATIONS-BUILT-ON-LIES-VOLUME-1-How-the-US-Became-Rich.pdf

[6] シティバンク-大金強盗
https://www.bluemoonofshanghai.com/politics/en-larry-romanoff-citibank-the-great-gold-robbery-july-07-2021/

[7]ドイツに対するユダヤ人の宣戦布告—1933
年の経済ボイコット https://www.bluemoonofshanghai.com/politics/9836/

[8]戦争はラケットです、スメドリー・バトラー
将軍 https://ia904706.us.archive.org/5/items/WarIsARacket/WarIsARacket.pdf

[9] The Attempted 1933 Jewish Fascist Coup in America
https://www.bluemoonofshanghai.com/politics/9962/

[10] The McCormack-Dickstein Committee (1934-1935)
http://coat.ncf.ca/our_magazine/links/53/committee.html

[11] The Plot to Overthrow FDR : Government Printing Office
https://ia800408.us.archive.org/14/items/McCormackDicksteinCommittee/McCormack-Dickstein_Committee.pdf

[12] マコーマック-ディックスタイン委員会–FDRを打倒する計画:政府印刷局
https://www.bluemoonofshanghai.com/wp-content/uploads/2023/02/McCormack-Dickstein-Committee-Wikisource-the-free-online-library.pdf

[13] BBCラジオ4 –ドキュメント、ホワイトハウスクーデター、1933年(27分のポッドキャスト)
https://www.bbc.co.uk/programmes/b007tbs0

新しい列の購読

[14] バーネイズとプロパガンダ
https://www.bluemoonofshanghai.com/wp-content/uploads/2022/10/BERNAYS-AND-PROPAGANDA-.pdf

[15] 9年1929月1929日にリリースされた大逆罪:
https://en.m.wikipedia.org/wiki/High_Treason_(<>_British_film)

[16]男性は戦わなければならない、17年1933月<>日に米国でリリースされた https://en.m.wikipedia.org/wiki/Men_Must_Fight

[17] 20年1936月<>日にリリースされた来るべきもの:
https://en.m.wikipedia.org/wiki/Things_to_Come

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?