見出し画像

米国とロシアの間の第二次「代理戦争」醸造:ニジェール、アフリカ

08 AUGUST 2023 
Hal Turner Radio Show - Second "Proxy War" Brewing Between US-Russia: Niger, AFRICA

7月26日、ニジェールの国で軍事クーデターが起こりました。
民主的に選出されたモハメド・バズーム大統領は、
彼自身の大統領警備隊に逮捕され、現在監禁されています。
バズームは親米/EU、特にフランスだった。
彼の警備員は、
フランスがニジェールに対して行使した厳格な管理を承認せず、
ニジェールの将来はロシアと一致していると見なしています。

以下のスケーラブルな地図は、ナイジェリアという名前の他のアフリカの国とは異なるニジェールの国を示しています。

声明を読み上げたアマドゥ・アブドラマネ大佐は、
他の9人の将校に挟まれて座り、国防軍と治安部隊は
「治安状況の悪化と悪い統治のためにあなたが知っている政権に
終止符を打つ」と決定したと述べた。
彼は続けて、ニジェールの国境は閉鎖され、
全国的な夜間外出禁止令が宣言され、
共和国のすべての機関が停止されていると述べた。

兵士たちは、いかなる外国の介入に対しても警告し、
バズームの幸福を尊重すると付け加えた。

かつてフランスの植民地であった内陸国ニジェールは、
「テロリスト」や反乱軍との戦いを支援しようとしている
西側諸国にとって極めて重要な同盟国になりましたが、
マリとブルキナファソを担当する新しい軍事政権からの反対の高まりに
直面しています。

ニジェールはまた、
サハラ以南のアフリカからの「非正規移民」との戦いにおける
欧州連合の主要な同盟国でもあります。

フランスは昨年、マリの暫定当局との関係が悪化した後、
マリからニジェールに軍隊を移動させた。
また、同様の緊張の中で近隣のブルキナファソから特殊部隊を撤退させた。

権力を握ってから数日以内に、
ニジェール軍はフランスとの「協力協定」を非難し、
フランス軍が国内にいることを許可した。
具体的には、ニジェールは、
フランス軍が撤退しなければならないことを伝える
協力協定内の30日間の通知を発動しました

これは、ニジェールからフランスへの機械翻訳された手紙
(関連するものとしてのみ1ページ)で、
彼らに去るように指示しています。

フランス人は去ることを拒否します

フランスのカトリーヌ・コロンナ外相

フランスのカトリーヌ・コロンナ外相は率直に言った:
「ニジェールでのフランス兵の出発の可能性は議題にない。
国際社会のあらゆる努力は、軍事政権にニジェールと地域に
有害な危険な冒険を放棄させることを目的としています。」

2023年8月8日にこの物語が公開された時点で、
ニジェール内には約1,500人のフランス兵がいます。
フランスの派遣団は1979年以来継続的にニジェールにいます。

危険な冒険?

では、フランスの外務大臣が言及した「危険な冒険」とは何ですか?
さて、軍事クーデターが起こったとき、
ニジェールの何千人もの一般市民が軍隊を支持して出てきて、
一人の男が状況をほぼ完璧にサイズアップしました。
「ニジェールにはウラン、ダイヤモンド、金、石油があるのに、
私たちは奴隷のように暮らしている。これは受け入れられません。」
これがビデオです:

🇳🇪 "We have uranium, we have diamonds, we have gold, we have oil, and we live like slaves?
We won't accept it. The French base in Niger must leave." pic.twitter.com/TMdXQWww0P

— Maria (@real1maria) August 2, 2023

………………………………………………………………………………………………

🇳🇪 「私たちはウランを持っていて、ダイヤモンドを持っていて、
金を持っていて、石油を持っていて、奴隷のように生きていますか?
私たちはそれを受け入れません。
ニジェールのフランス基地は去らなければならない」pic.twitter.com/TMdXQWww0P

— マリア(@real1maria)2023年8月2日

とても簡単です。
ニジェールの人々は自分たちの国が持っている自然の富を見ていますが、
彼ら自身の自然の富からまったく利益を得ていません。
フランスはそのほとんどを取ります!

たとえば、ニジェールにはウランがたくさんあります。
それは採掘され、フランスに出荷されます。 。 。
その後、電力の70%(<>%)を原子力発電所から得ます。

同様に、アフリカの別の旧フランス植民地であるマリでは、
そこの人々はこの不都合な真実を観察しました。

したがって、フランスには金鉱はありませんが、
銀行の金庫室には2400トン以上の金があります。
マリには860の金鉱山がありますが、銀行の金庫室には金がありません。
では、フランスはどこですべての金を手に入れているのでしょうか。
簡単;彼らはマリからそれを取ります!
マリの人々は、彼ら自身の自然の富から何の利益も得ていません。

アフリカの人々はこの種のことが起こっているのにうんざりしていますが、彼らは奴隷のように生きることを余儀なくされています。

ニジェールの軍隊は、
現状を打破するための大胆な第一歩を踏み出しました。
フランスは幸せではありません。

結局のところ、ヨーロッパも幸せではありません。
しかし、なぜヨーロッパが不幸なのかについての言及はあまりありません。 だから私はいくつかの掘り起こしをしました。 。 。

これはこれはこれは。。。。ルッキー、ここでルッキー:

ニジェールはまさにその道を進んでいることが判明しました。 。
提案された新しい石油とガスのパイプライン! !

それは、近くのナイジェリアの確立された油田/ガス田から、
ニジェールを通り、アルジェリアを通り、
そこでヨーロッパに石油とガスを供給するための
既存のパイプラインと出会うでしょう。

安い石油とガス。

しかし、ロシア-ウクライナ紛争が続いており、
アメリカとヨーロッパがロシアに課した恐ろしい「経済制裁」で、
ロシアは多くのアフリカ諸国と軍事協定に署名した。
これは、ロシアと軍事協定を結んでいる
アフリカ大陸の国々を示す地図です。

Here's a map showing the nations on the continent of Africa,
that have signed military agreements with Russia:
ロシアと軍事協定を結んでいるアフリカ大陸の国々を示す地図

-ニジェールを含む-
そして今、突然、そのパイプライン全体。 。
ヨーロッパでは起こっていません。

ヨーロッパが意図的にロシアに危害を加え続ける限り、
ロシアは反撃し続けるようです。

だから今、私たちはロシアがヨーロッパの計画の邪魔をしているのを見ます-再び。シリアで起こったように。

ヨーロッパ人は、中東の国カタールから、とりわけシリアまで、
ガスパイプラインを走らせたかったのを思い出してください。

では、ヨーロッパとアメリカはシリアに何をしたのでしょうか?

シリアのバッシャール・アサド大統領を追放しようとした
2012年に始まったその蜂起全体。
ヒラリー・クリントンが、
バッシャール・アサドは"残忍な独裁者"だ
と世界に語ったことを思い出してください。

「自由シリア軍」が、重火器、真新しいトヨタピックアップトラック、
サウジアラビア、バーレーン、アラブ首長国連邦などからの大量の食料で、どこからともなく出現したように見えたことを覚えていますか?

はい、ご列席の皆様、西側はアサドを倒そうとするために「ISIS」
(
はい、あなたが知っている、人々の頭を切り落とした人たち)を
装って有給の傭兵を送りました

アサドは助けを求めてロシアに行き、
ロシアはシリアに来て、ISISからがらくたを打ち砕きました。

そこで、ロシアとその同盟国シリアは、
ロシアを迂回し、カタールからガスを調達しようとするヨーロッパの努力を叩きのめし、それがヨーロッパの顔に吹き飛ばされた。
バッシャール・アサドは打倒未遂を生き延び、
今日までシリアを導いている。

次に、
西側はウクライナでトラブルを起こしました-
民主的に選出された指導者、ヴィクトル・ヤヌコーヴィチを打倒し、
傀儡政権を設置しました
なぜでしょうか。
西側(米国とEU)は、ウクライナに米国のミサイルを設置したいので、
モスクワへの飛行時間は約5分しかありません。

ロシアは「いいえ」と言った。

西側は「残念だ、私たちはウクライナをNATOに持ち込み、
とにかくそれを行うだろう」と述べた。

ロシアはウクライナに「いいえ」と言いました、
モスクワへの飛行時間5分のミサイルを容認できないので、
NATOに参加することはできません。

ウクライナは、
「残念なことに、NATOに加盟し、NATOミサイルをここに置くつもりだ」と述べた。

ロシア人は言った。
ここで、ロシア軍に会いましょう。」

今や、アメリカ-EUに触発されたウクライナのこと全体が、
彼らの顔にも吹き飛ばされている。
ウクライナは非常にひどく負けているので、
彼らが崩壊するまでに数週間しかかからないかもしれません。

では、西側は今何をしているのでしょうか?
アフリカ大陸でがらくたを始める

米国はほんの数日前に誰をニジェールに送りましたか?
ビクトリア・ヌーランド国務次官。ご存知のように、
私たちがウクライナを倒したときにウクライナに送ったのと同じものが
座長です。

ええ、彼女。

私は偏見を持っているかもしれませんが、

その女性(ヌーランド)がどこに送られても、
死、破壊、そして戦争が
すぐに続くように私には確かに思えます


今週、彼女はニジェールにいました

あなたはニジェールが彼女に言ったことを知っていますか?
「私たちはあなたのLGBTQ対外援助金を望んでいません。」

しかし、待ってください、もっとあります。
その後、ニジェール外務省は米国国務省に手紙を送り、
ニジェールは米国の援助金を望んでいないことを繰り返し、
国務省に「私たちはあなたのお金を望んでいません。
ビクトリアヌーランドの減量プログラムを開始するために
それを使ってみませんか?」と
語った。

はい、彼らは実際にそれを言いました!

ですから、シリア戦争をもたらしたのと全く同じ人々が、
ウクライナ戦争を始めたウクライナ大統領を打倒したのと
まったく同じ人々が、今やアフリカ大陸のニジェールにいます

これがどこに向かっていると思いますか?

いいえ、推測する必要はありません。
誰もがすでに知っているようです。 。 。
これがアフリカの飛行レーダーです。
どういうわけか、すべての民間航空会社は、
ニジェールが今や「飛行禁止区域」であることをすでに知っています。

ロシアからのワーグナー軍は、首都を保護するために、
ニジェール軍の要請により、すでにニジェールの首都ニアメにいます。

なぜロシアからのワーグナーPMC軍が
そんなに速くそこにいるのでしょうか?

さて、ニジェールのクーデターが起こったとき、
フランス、EU、アメリカは誰に支援を求めたと思いますか?

ECOWAS・エコワス。

あなたが言っているのが聞こえます。「うーん。誰?」

ECOWASは、
「Economic Ccomunity of W est AFrican States」
----
ました。

アフリカ版の「G7」のようなもので、貿易などの問題を扱っています。

ECOWASは、
ニジェールの連中が大統領を復活させるか、
軍事行動に直面するかの締め切りを公に日曜日に与えました!
締め切りは過ぎ去りましたが、軍事行動はありませんでした。

ECOWASが単なる業界団体である場合、
どのように軍事行動を脅かすことができますか?
まぁ。。。。それはボラ・ティヌブという男が率いています。
この男:

この男は非常に興味深い背景を持っています:
数百万ドルをロンダリングします。 。
それを待つ。 。シカゴのヘロインディーラー!

ドケット情報は次のとおりです。

今。。。質問をお許しください。 。 。
しかし、フランスとアメリカの政府は、どのようにして、そしてなぜ、
このような男を西アフリカ諸国の経済共同体を担当させるのでしょうか?
うーんうーん。多分彼がマネーロンダリングをしているからですか?
たぶん、米国とフランス(そしておそらく他の)政府内の大物は、
いくらかのマネーロンダリングを必要としています??????

これは私たちの政府が協力しているタイプの人です!
シカゴのヘロインディーラーが米国のバイデン政権とフランスの
マクロン政権と肘をこすり合わせるためのマネーロンダラー。
それは私たちが政府を運営しているタイプの人々です、皆さん!

シカゴのマネーロンダラーがどのようにして
バイデン政権と連絡を取ったのか疑問に思わざるを得ません。
たぶん、シカゴ出身の元大統領、バラク・オバマですか?????
ただ疑問に思うだけです。

だから今、この男ボラ・ティヌブが軍事行動を脅かしているので、
ニジェールの連中は、アジアのヘロイン・カルテルと
世界の他の場所からの彼らの仲間が、
物事を少し揺るがすためにニジェールに「傭兵」を
送り始めるかもしれないと心配しなければなりませんか?
たぶん、それがボラ・ティヌブが
「軍事行動」を脅かすことができる方法ですか?

明らかに、ピースはすでにプロキシ戦争#2のように
見えるもののために急速に配置されています。
アフリカ大陸で。

しかし今回、米国とEUは、ウクライナの失われた大義のために
そのほとんどを捨てたので、
余裕のある弾薬や武器、または軍隊をあまり持っていません

うーん、それは何につながるのでしょうか?

まぁ。。。それはアフリカです。 。
ご存知のように、戦術核兵器の爆発はそれほど重要ではありません。 。

いわゆる「主流」メディアはこれをあなたに伝えていません。
私は持っています

なぜなら、国民は、その無能な公務員が
いつさらに別の戦争を始めているかを知るべきだと思うからです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?