見出し画像

エフタイムコスメです。

こんにちは!

はじめまして!

株式会社エフタイムコスメチームの販促・企画を担当しております「まさみ」です。

皆様にナチュラルコスメや私たちを身近に感じてもらいたい!と思い立ち取り扱いブランドのコラムや日々の事などをお届けしていきたいとnoteをはじめてみました!

最初はまずお取り扱いブランド3ブランドと自己紹介を軽くしていこうかと思います!どうぞよろしくお願い致します。


JOAN'S a keeper/ジョアンズアキーパー

https://www.instagram.com/joansakeeper.japan/?hl=ja

ジョアンズアキーパーは創始者のジョアンのハニーヒルファームで採れた上質なハチミツや植物を使用しています。 ハニーヒルファームは*レインフォレストアライアンスに加盟しミツバチを守る活動とともに環境にも配慮した養蜂場です。

画像1

*レインフォレストアライアンス=森林および農業コミュニティ、先住民リーダー、企業、政府、そして地球市民とともに、レインフォレスト・アライアンスは70以上の国々で、熱帯林を守るために広く証明されている戦略である、より持続可能な土地管理の実践および繁栄する農村経済の醸成を推進するための取り組みを行っています。


rena natural/レナナチュラル

https://www.instagram.com/rena.japan/?hl=ja

レナはスウェーデン語でクリーンという意味を持ちます。人と地球に優しく。一切の妥協を許さずつくりあげたホームケアブランド。安全で持続可能な植物由来の成分をふんだんに使用しました。

画像2


BELLA DONNA bath&body/ ベラドンナバス&ボディー

https://www.instagram.com/belladonna_japan/?hl=ja

イタリア語で美しい女性を意味するベラドンナ。普段頑張っているあなたに優雅な時間を過ごしてほしいという想いを込めてつくられたラグジュアリーな香りのボディケアブランドです。

画像3


まさみ って誰よ。

自己紹介もさせてください・・・。

私、ナチュラルコスメに携わって十数年の30代。社会人はずっとナチュラルコスメに携わっております。販売からはじまりブランドマネージャーやプロデュースなどを経てエフタイムに入社。エフタイムではPRや企画等を行っております。アロマや自然に囲まれるのが好きで海も大好き。美容に携わっていますが夏はガンガン日焼けもします。ただ年齢にはあらがえない乾燥も感じてきているお年頃・・・。美術や読書も好きです^^ 上記3ブランドのSNSなどはすべて管理しておりますのでご質問等あったらお気軽にDMやコメントなどくださいね♪

https://www.instagram.com/coco__mane/?hl=ja

画像4


こんな感じでまた3ブランドの詳しい説明などはそれぞれアップしていこうと思います^^

どうぞよろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?