見出し画像

あの夏の思い出。キャディーみたいなキーリングが新発売

こんにちは。東京のデザイン事務所が運営する『F THE CAMPUS』のsetokaです。今日は新作の夏祭りをイメージした新しいキーリングをご紹介します。

夏祭りのキャンディーみたいなカラフルなデザイン

今まではゴールドのチャームばかりだったのですが、
お客様から『涼やかな夏にぴったりのデザインのチャームがほしい』とご要望を頂きました。

涼やかってなんだろう・・・
海のシリーズは先日発売してしまったばっかりだったので、どうしよう、と悩みました。


カラーは4種類。本物のキャンディーみたいなチャームなんです

私の夏の楽しい思い出といえば、やはり夏祭り。
浴衣を着て、よく出かけました。
今でも神社のお祭りなどを見ると、ふと昔のことを思い出します。
(若い頃、好きな人と一緒に行ったので、今でも甘酸っぱく良い思い出なのかもしれませんね笑)

さまざまな種類のビーズを混ぜて作っています

光に当たると、キラキラとしてとても綺麗なのです。
あの日の甘酸っぱい思い出、夏祭りの少し切ない気持ちも感じてもらえたらいいなと思いながら、このキャンディーコレクションを作りました。

キャンディーのカラーで雰囲気が代わります

キャンディーのチャームの他にも、今まで通りのゴールドのラッキーチャームもお選び頂けます。

ジャラジャラととても可愛いのです。

毎日使う鍵につけたら、見る度に可愛くてときめいて頂けるはず。
夏らしく涼やかなキャンディーシリーズをぜひCHECKしてみてくださいね。



人気のテディベアちゃんも衣替え

ギフトラッピングである、『テディベアSPECIAL BOX』の中のニット帽が、
なんと麦わら帽子に変わりました。

もちろん被ることもできます笑

麦わら帽子、この子にとっても似合ってますね。
夏生まれの方へのギフトにおすすめです。

今日もう夏のような暑さですね。
今年の夏が皆様にとっても楽しいシーズンとなりますように。





この記事が参加している募集

#おすすめギフト

6,033件

#夏の思い出

26,446件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?