見出し画像

双子育児 Diary 1歳になりました。

あっという間に1年が経ち、1923gと1600gで生まれた双子も大きくなり、修正無しで成長曲線にのりました。NICUにいた頃は、無呼吸でミルク飲むから機械がビービーなって本人も辛そうだったのに、今は片手でおっさんのように哺乳瓶を咥えるまで成長してくれました。この成長も妻の日頃の支えがあってこそだと心底思います。日々感謝しかないです。子供たちがコロナになった時も胃腸炎になった時もありましたが、ここまで家族みんな元気にこれて安心です。来年度からはTOKYOに進出して、これまで以上に課題が山積みになると思うが、家族みんなで楽しく過ごせる1年にしていきたいです。ついでに年末ジャンボもそろそろ当たって欲しいです。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?