メロコア世代の元バンドマン達でマジのコピバン始めました1

AIR JAM[メロコア]世代のオジサン達が集い
あの時、やりたくても、やれなかった、元バンドマン達が
マジのコピーバンドを始めるに至る経緯を綴っていきます。


early00'sまさに世はインディーズ&バンドブーム真っ只中


地元に新しくオープンしたピッカピカのライブハウスで、この3人は出会いました。
20歳前後の血気盛んな頃、別々のバンドで活動していた僕達は
同世代のメロコア系バンドという共通点もあり
お互い打ち解けるのも早かったような気がします。


そのライブハウスに自身のバンドで月3〜4本出演していた上に
誘われたライブは全て見に行くスタイルだった僕は

毎日のようにライブハウスに入り浸り
打ち上げに参加しては先輩方に打ち上げられ

地元では割と大きめのブッキングを勝ち取るとゆう
インディーズ大航海時代の、この時期があったからこそ
現メンバーと出会えたとゆう偶然が
今のバンドを組む1つの理由になったように思います。

#thumb #airjam #世代 #バンドマン #メロコア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?