メロコア世代の元バンドマン達でマジのコピバン始めました3

続いてのメンバー紹介は

出会った当初から何かと気の合う1つ年上の「Gt. Tツ君」

当時、某有名大学のバンドサークルから勢いよく地元のインディーズシーンに
現れた「E.O.S.」のギターリスト。。後に「M頭」に加入。全国デビュー

前回の話からの流れですが、、

F「えっ??ギターって誰がやるんすか???」

T.T.君「Tツしかおらんじゃろ!!」

打ち上げも終盤戦に差し掛かる頃に仰天プランを発表された僕は
面白い事が何か起きそうなワクワク感が抑えきれず

F「Tツ君!!コピバンやってみましょう!!!」と言う問いに

やはり若干の戸惑い感を纏わせながらも

Tツ君「えっw??誰と?ww」

F「T.T.君がハイスタやろうって言ってますw」

Tツ君「えっwやってみようや!!」と即答

あまりに早すぎる展開に(話早すぎじゃろww)と思ったのはココだけの話です(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?