メロコア世代の元バンドマン達でマジのコピバン始めました2

まずはメンバーの紹介から、、

このバンドの発起人「Dr. T.T.君」

当時バンド結成から異例のスピードで全国区まで駆け登った
地元を代表するバンド「M頭」のバンマス。

4〜5年前の話になるのですが、M頭再結成Live後の打ち上げでの話

飲食業を10年ぶりに辞めざる負えなくなった僕は、それこそ15年振りに
「M頭」何度目かの復活Liveを見に行く機会に恵まれ
ノスタルジックな空気感満載だったLive後、、その瞬間は突如訪れたのでした。

酔いも廻ってきた打ち上げ中盤戦に何故か、、

いきなりT.T.君「F!!コピーバンドやろうや!!」

呆気に取られた僕はひとまず「えっw何のコピーやるんす???」

さらに勢いを増してT.T.君「ハイスタやろうや!!!」

僕は、ますます呆気に取られ「えっ???ハイスタなんすか!?」
と素直に無理感を出したが故に、お互いヒートアップした事は今でも
鮮明に記憶にこびり付いてます。。

#thumb #airjam#世代#バンドマン#メロコア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?