見出し画像

ショートアニメ 妖怪からかさ

現代においては妖怪やお化けって、きっと生きにくいんだろうな~

と感じる今日この頃。

街はそれなりに綺麗に整えられ、とりわけ都会においては、おばけが出そうな細道、空き家など、物の怪が出てきそうな雰囲気ある場所は数少なくなっていますものね。

などと、そんな思いを馳せながらこの動画を作りました。

◆カサのおばけ カラカサ

この女の子は、今どきの思考を持たせ、昔の子どものように無邪気に「おばけだ!きゃ~怖い」なんて考えはございません(苦笑)

画像1

シュールでしょ?(笑)

前回のショートアニメ『口裂け女』とセットでご覧いただくと、この女の子がいかにクール思考がお分かりになるかと思いますw

◆口裂け女

お楽しみください♪

↓えかきっコーンのyoutubeチャンネルはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?