見出し画像

推。

あなたの瞳に完敗です。


ぴんぽんぱんぽーん♪

今回の記事はいつもよりテンションが300%くらい高いです。
落ち着いて文章を書き直しているので、少しは落ち着いていますが、そのうち上がっていくことが予期されます。

ぱんぽんぴんぽーん♪


どうもみなさんこんばんは、とげのは。です。

大変です。私の心が大変なのです。
聞いてください。
私の推しにあってきました。
そもそも推しって何だろうって思いましたので、pixivの記事を貼りますね。

推し とは【ピクシブ百科事典】 #pixpedia #pixiv https://dic.pixiv.net/a/%E6%8E%A8%E3%81%97



そしてここで私の中の推しシステムについて説明しますね。

1.知る
2.好きになる
3.ひたすら愛でる
4.少し冷静になる
5.推しアルバムへ
6.何かしらが起こるたびにめくって取り出して愛でる

ん?気持ち悪いですか?
ごめんなさい、今回は本当、勢いだけの文章です。


それでね?今回はその中の一人にあってきたんです。
(講演会でした。イベントじゃないって本人がおっしゃってたので、荒野って言っておきます)
そもそも私の推しは2次元の方が多いし、画面の向こうのお方は2.5次元として見てるのであまり会おうとか思わないんですよ。
なんというか、本人が本当に存在している感覚を受け止めちゃうと何かが自分の中で変わってしまうんですよね、難しい。
要は会いたいけど会うのが怖いってことです。


それでもね、その方の
「運試しだと思って」の言葉に惹かれて
ホイホイ応募したんです。講演会抽選に。

当たってしまった…。

その瞬間からドキドキが止まらなかった。
本当にあっていいの?という気持ちがすごかった

でも、席あけたくない。いくぞ。
いけ、とげのは。
会場の平均年齢をあげるのだ

講演会の内容はここでは伏せますね。
特定されないためというよりかはなんかまだまとまっていないのです。

そして、講演会がおわり、本の手渡し会へ…


顔が綺麗すぎて目が見れなかった


ああああああああ!馬鹿!!
お前の顔はただでさえ不機嫌に見られやすいのに
無理にでも口角をあげろよ!!!
接客で身につけただろ!
いつもすぐに人と目を合わせるだろ!
なぜそらす!
声普段うるさいだろ、


と、まぁ反省点がすごい。
伝えることについての内容もあったのにそれを実践できず無事地に伏した。
でも、なんか、写真見てさ

あ、すごい、降臨してるって感じ。

なんかすごい楽しい飲み会の後に仲良しの後輩と撮ったみたいな写真になってたけど。
あなたの言葉を信じて応募してよかったですありがとうの気持ち。


気持ち悪いね、もう少し書かせてね。

私、さっきも書きましたけど、多分会って何か崩れるのが怖くて接触もあるようなイベントは参加したことなかったんです。
(ステージ客席分かれてるようなイベントは大人になってから行ってますが)

後好きなバンドのライブとかも何か怖くて行けなくて


でも、今日の一件で何も考えず好きならいくべきだわと思いましたね。

好きな有名人、アニメのイベント、ライブ、演奏会
生を脳に焼き付けて自分の中の箱庭じゃなくて、外に行きたい

世界を広げたいな、と思いました。

なんか本当、支離滅裂ですね。
これは本当、勢いだけです。

明日1日乗り切って、美味しいビールを飲もう。
乗り切ってやったので、家に帰ったらお酒を飲みたいと思います。

あなたに乾杯、そして完敗🍻。


とげのは。

記事いいね!サポートしてやっかーと思ったそこのあなた!!ぜひよろしくお願いします!!いただいたものは私の血肉となり体全身を伝って指先に伝わったのちに文章化されます。