見出し画像

ワームでナマズ!

2020/6/6(釣行備忘録)

ワームでナマズ!
(画像の並びは時系列です)

FbのM部長と石狩川水系ランガン。
この日は多少濁りが強く増水していた。
離れてランガンし探るもしばらくお互い無反応。

終盤にM部長が見事2バイト1キャッチ!
その場所を譲っていただきなんとか私もキャッチ成功(^_^;)

増水で水面は足先すぐまであり、しっかり手前まで巻くことを意識していたところ、
突然足元でヤマフロッグの横から、水面を割って飛び出してきました。
迫力のバイトが間近で見れたのも良かったし、
ワームだと草木やどシャローの水際をガンガン打っても、わりと平気なのでキャストも楽しくなりますね。

次回はスイムベイトで喰わせたいなぁ…

#北海道 #ナマズ #ヤマフロッグ #パワーウィグラー #スイングインパクトファット
.
#fishing #angler #フィッシングスクエア #ワーム #ソフトルアー #バス釣り #バスフィッシング #フィッシング #釣り #オカッパリ #ランガン
#ロックフィッシュ #アイナメ #ソイ #シーバス #ヒラメ #ハタ #キジハタ #メバル #アジ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?