見出し画像

活動報告まんが「えふぷらす! vol.2 駅チカ全曲紹介!」

Studio F#」の活動報告まんがです。
vol.2は、2013年に「駅の近くの公園で」という音楽CDを作ったときに発行した、曲紹介まんがです。

2021.4のあとがき

このCDは、東京で行われた2013春M3に新譜として持って行きました。我々、普段はゲーム作品を作っているので、音楽CDは自サークルではなかなか作る余裕をもてなかったので、大変達成感がありました。イベントではいろんな方に試聴して買っていただけて嬉しかったです。

「駅チカ」はベストアルバムということもあり、メロディの立った曲ばかりで聞きやすい、良い作品に仕上がったなと、今でも思っています。

Spotify、AppleMusicなんかで全曲聴けますので、よかったら聞いてみてやってください。

ダウンロード全盛の時代ですが、物理媒体のCD、作るのは大変楽しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?