見出し画像

花屋の独り言

いつもご覧頂きありがとうございます

長くお付き合いさせて頂いている
サロンオーナーのお客様
お客様へのギフトに
と、いつもご依頼頂いています

お渡しされるお客様をイメージして
お色のご指定と、イメージをお聞かせ頂き
あとはお任せ!
オーダー内容は、こんな感じです

いつも花材選びから
私自身もワクワクしていて
どんなブーケにしようかな⁇と
楽しみにしています

先日はパープル系と、
ナチュラルなベージュ系で
お作りさせて頂きました

プリザーブドフラワーのあじさいが
とても美しい色彩だったので…
これは、ギフトにぴったり
そう思って
こちらの2色を選びました

パープルタイプのスワッグブーケ
ベージュタイプのスワッグブーケ

人気花材のスモークツリーは
パープル系、ベージュ系ともに
相性が良いので
共通花材として選びました

オーナー様のお客様への溢れる愛♡
あたたかな心遣い
私も見習う所が沢山あって…
いつも刺激を頂いています

お客様へなあたたかな心遣い
大切にしていきたいですね

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?