見出し画像

心地よい暮らしの作り方

いつもご覧頂きありがとうございます

今日もいつもの朝散歩からスタート

猫🐈と遊ぶ時間
毎日の私のルーティン
1日の始まりが、とても楽しみで
ワクワクしています

元々、イヌ派で
猫はあまり興味がなかった私が
この数ヶ月で猫にメロメロ
「おはよう☀」
「こっちで遊ぼう、おいで〜」と
毎日声掛けしていたら
今では、とことこ
歩いてついて来てくれるまでに
この姿がまた可愛い

猫と遊べる時間は
朝早い時間だけ

この時間を楽しみに毎日過ごしています

地域のみなさんに愛されている猫さん

毎日何か楽しみな自分が居ることは
日々の暮らしの活力になりますね

イヌや猫に限らず
朝食がとっても楽しみでも…
お料理することが、メイクすることが等
ワクワク出来ることが
心の充実に繋がり
日々の暮らしの心地よさを
作ってくれますね

日曜日、お休みの日に
チョット考えてみるのも良さそうですね

素敵な1日を🎶


この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?