見出し画像

料理本『フライパンひとつで魚のごちそう』ができるまで【その7】カバーデザインが決まりました!

前回、悩ましいカバーデザインが決まるまでをご報告しましたが、
ついに、決定したカバーデザインをお見せできる段階になりました。

ジャジャーーーーーー!

hyo1_obi-1のコピー

いかがでしょうか?
フライパンをお皿に見立てて、料理を盛りつけてあります。

この写真を見て、「あれ? 魚じゃないの? 肉料理?」と思われる方もいるかもしれません。
でも、これは紛れもなく魚料理なんです。

魚は面倒くさいし、バエないから、ついつい肉料理になってしまう、という人も少なくないはず。
そんな人にも手に取っていただきたくて、このように、まるで肉料理のような魚料理をカバーに選んだのです。
面倒くさくないですよ!バエますよ! という気持ちを込めて。

そして、裏表紙にも注目してみてください。
背中を向けているのが、著者のダンノさんです。

画像2

発売は3月22日! 23日には確実に全国の書店に並ぶはずです。
書店で見かけたら、ぜひ手に取ってみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?