日記のメモ欄


僕は、日頃のことを素直に日記に記している。またそれとは別にメモ欄に言葉を適当に気ままに並べている。少しずつあげていこうかなと思う。

「誰も本当をしらないなら、本当はいらないね。」

「親が子供に見せるべきことは、イチャイチャする姿だぜ。」

「おーい、聞こえるかーい。宇宙漁業スペースマンドリルの方〜。」

「青春が酸っぱいなら、老後はスルメイカ。」

「もしも、君がプロレスラーなら僕は今ここであらゆるつてを使ってショーウィンドウに飾るよ。」

「お金がただの紙切れなら、トイレットペーパーは伝説」


時間を経て自分の言葉を見ると読者としての側面と自意識を交互に行き来できるので好きだ。まだまだ、沢山あるのであげていこうと思います。あくまで自己満足の範囲内で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?