見出し画像

なんで書いたか思い出せない

自分でもなんで書いたか思い出せないことがある。その中の一つが、日記のメモ欄に書いた言葉である。

本当に何を考えてるかわからないものや、メッセージ性もあるものもあるので気に入ったら拾っ下さい。いらなかったら、そっと置いといてください。


「誰も本当をしらないなら、本当はいらないね。」

「親が子供に見せるべきことは、イチャイチャする姿だぜ。」

「おーい、聞こえるかーい。宇宙漁業スペースマンドリルの方〜。」

「青春が酸っぱいなら、老後はスルメイカ。」

「もしも、君がプロレスラーなら僕は今ここであらゆるつてを使ってショーウィンドウに飾るよ。」

「お金がただの紙切れなら、トイレットペーパーは伝説」

「マクベス?いいえ、ビートたけしです。」

「え、人間って体の60%が水分なんですか?じゃあ明日上司20%ぐらい飲んできます!」

「キャンプエレクトロパレード」

「眉間のシワが多い人は、カップラーメンよ湯切り下手くそ。」

「リンゴが赤いのは、照れたあなたの顔を薄めるためらしいですよ。」

「愛は、空いた穴を埋め合うのではなく認知して受け入れる作業なの。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?