見出し画像

青山歯科診療所

外苑前付近にある歯科だよ!                              痛みのない治療を心がけて施術してくれて、施術の際も完全個室のプライベート空間を提供してくれるから安心して治療を受けることができるよ!      CTスキャンから骨の形態を把握し、安全性・確実性において最善の治療を心がけているよ!

スクリーンショット 2021-11-05 17.04.52

来院の際の頃な対策も万全で、空気の除菌や除菌水の使用、最高レベルの減菌、リラックス効果の高い香りでお出迎えしてくれるなど安全・安心第一で対応することで患者さんが喜んでくれる!                  歯はとても大事なものだから不安な人は検診に行ってみて!

スクリーンショット 2021-11-05 17.06.35

青山歯科診療所

〒107-0061 東京都港区北青山2丁目5−8 青山 Om-Square B1

03-6804-2378

https://www.aoyamashika.jp/?gclid=CjwKCAjw9MuCBhBUEiwAbDZ-7ko25xexeXptEseVeYqcS07nEHNBtx5nW-HNfwmRaJmTBEyjAio4ARoCBhEQAvD_BwE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?