見出し画像

What's The Life Style(ワッツザライフスタイル)

滋賀の大津市にあるカフェレストランだよ!ここはおしゃれなランチメニューやディナーメニューがいっぱいあってインスタ映えするよ!地元の食材を使ったメニューは食材の良さを生かした工夫がされていて一度食べてみてほしい!ボリュームもあるから見て楽しむだけでなく、食べて楽しむこともできるから満足できる!

スクリーンショット 2022-01-21 13.24.23

お昼に友達とランチやカフェができるおしゃれな雰囲気の空間を味わうことできるし、夜はディナーで少し大人な料理を食べながら落ち着いた空間に浸ることもできるから一人で来るのも全然あり!!駅からも近くて送迎バスもついているから一度行ってみてね!

スクリーンショット 2022-01-21 13.25.52

〒520-0244 滋賀県大津市衣川1丁目41−7 緑地公園北隣り

077‐511‐9429

https://shiga.k-whats.net/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?