見出し画像

2024/4/20土 第9節 home 東京ヴェルディ

先週はセレッソに負けて連敗…。
気がつけば降格圏はもうすぐそこ…。

順位はヴェルディの方が一つ上、ぐぬぬ!

今日も朝から列抽選のためランニングで出発!

J2から上がってきた町田と磐田には負けているのでヴェルディには負けられない。

列抽選を無事に終えて今日も銭湯へランニング!

新しい銭湯を求めてGO!
東京戦という事で橋を渡って東京側へ!
洗足池公園通過!

ランニングする事12km!

今日の目的地「東京浴場」さんに到着!

西小山駅からすぐのところにありました銭湯!
しかし「東京浴場」という名前はすごい!

年季の入った下駄箱
今日はシャワー無し…。
脱衣所に個室のサウナが配置されている!予約制みたい。

中には樽の形をした水風呂が2つ設置してあり、シャワーが無いにも関わらず人気でした!

面白い形の漫画スペース!何人かの人が読書中。

交代浴でとてもゆっくりできました!

西小山から旗の台駅まで移動
行ってみたいお店が!

旗の台から一度帰宅。
少し休んでから列チェックの時間に合わせて再び出発!

南武線に試合情報ポスターが!
鬼木監督の誕生日という事で気合いも入ります!
帽子を自力で被るリヴェルン

4月に入って暖かくなってきて観戦日和!
試合の方は…。

東京ヴェルディさんようこそUvanceとどろきスタジアム by Fujitsuへ。旗のコレオが綺麗。

ファン ウェルメスケルケン 際が初先発!そしてとても良い動き!これから先発に定着してもらいたい。際と三浦のサイドバックは今後楽しみですね!

しかし得点は奪えない!今日も0x0のドローとなり、4試合無得点。2012年依頼ぶりだという事。今日も攻撃はできているのだが最後のところで合わせる事ができない…。

良い戦いはできているように思うので、ポジティブに次に期待したい!

「這いあがろう、俺たちと共に!」の弾幕が!

選手たちが一番悔しいはず!!
頑張れフロンターレ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?