見出し画像

We are FUTE🌎❤️

こんにちは!はじめまして💭
私たちは、獨協大学のエコフレンドリーコミュニティFrom Us To Earthです!(メンバー内ではFUTEと略すことが多いです🤭)

獨協生に、環境問題をおしゃれに楽しく考えてもらいたいということを活動の軸として、Instagramで情報を発信したり、随時ゼロウェイストピクニックなど環境に優しいイベントを主催したりしています。

このたびInstagramに加え、『note』でもアカウントを開設いたしました!✨

Instagramでは伝えきれない一人一人の考え方だったり、日常のちょっとした出来事から、みなさんの役に立つような情報を発信していけたらいいなと考えています🌿

環境問題って、つい深刻に捉えがちだけど、私たちが生きているこの地球と仲良くなるための行動をひとりひとりがしていけば、必ずよくなるはず。
そんな想いを抱えた大学生8人の気まぐれ日記だと思って読んでくださると幸いです。

それでははじめの挨拶はこの辺で。
来週は、3月に卒業したFUTEOGのおふたりの投稿になります!お楽しみに…☺️✨


今日も地球に優しくしてくれてありがとうございます🌎❤️

By FUTE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?