見出し画像

감사해요! Stray Kids!

1日2食、1週間で14食・・・1週間に2食は外食としても12食。日々、体と対話をし相談しつつ、バランスを考えて・・・さらに特価品との巡り合いでメニューを決めます。

X-T4 / NOKTON 35mm F1.2

昨日から仕込んでおいた春キャベツの浅漬けが良い感じに仕上がり、今日の昼食は、春キャベツの浅漬けと、春キャベツと明太子の和風パスタを。春野菜は力強くて好きです。連続参拝時に、その流れで買い出しを済ませたいので、参拝前に夕食のメニューを考える事も日課ですが・・・今日は、なかなか決まらず、苦戦していました。

そんな時、You tube A.Iが、こんな動画をオススメしてきました。

チラッとチェックをしていたら、サムギョプサルの話が・・・。自宅で・・・それは難しいのですが、良いヒントを頂きました。

そんなこんなで、今夜は・・・ちょっとMANIAC豚キムチ炒めを作ります。その前に・・・買ってきたキムチにニラを刻んで漬け込みました。ニラが多めの白菜のキムチは美味しいです。

감사해요! Stray Kids!

カムサヘヨ!Stray Kids!

ありがとう!Stray Kids!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?