見出し画像

『MARCHÉ DE EIMEKU』 at 旧市原重治郎邸〜1月6日(土) NOKTON 35mm F1.2 編・第二弾

先日、更新させて頂いた第一弾の続編、第二弾。

Photo by NUE(OPUESTO)
X-T4 / NOKTON 35mm F1.2


今回はスタッフを中心とした人物写真を軸に選んでみました。皆さん、本当に素敵な笑顔です。


ほとんどの方が初対面ということもあり「なんだ・・・こいつ?」と思われたら会場の雰囲気を壊してしまう可能性も考えられるので、事前に証明書をお願いしました。eimekuスタッフのmuuさんに作ってもらった例のブツが、こちらです。

まさかの・・・平仮名(笑)。カメラのイラストの枠にも・・・何かが・・・書いてあります(似顔絵?)。

私のような人間には可愛すぎる証明書(笑)。


これを首からぶら下げて二日目も楽しませて頂きました。


※まだまだ・・・続きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?