見出し画像

2023年5月5日(金)の東京コミティアに参加するぞ!


2023年5月5日の東京コミティア144に参加します!!

サークル名「五百生(イオキ)」
スペース「と63b」で参加します


本当はTwitterでのお知らせで良いと思ったのですが、最近のTwitterは凍結されたりシャドウバンなどで表示されないこともあるのでこちらでも告知しようと思います

こんな感じの戦国宣教師のギャグ漫画と、真面目な戦国時代のキリシタン・合戦漫画を描いています



お品書きはこんな感じです!

及びポスターはこんな感じ!


東京のイベントは初参加で、今まで自分が参加したイベントの10倍以上の規模があるので緊張しています
大規模なイベントだと告知や宣伝が大事と聞き、自分もなるべく、やれるだけのことはしようと思ってNOTEを書いてます
一人でも多くの人に自分の作品を見ていただきますように

差し当たり、今回のイベント以降特にオフラインのイベントに参加する予定はなく、また通信販売が苦手なので今回のイベントで余った紙の本は仏壇に備えておこうと思ってます


百(@momoiti)

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします