見出し画像

ピザハットの天下一品ラーメンピザ食べてみた

DMM英会話のトピックで風変わりなピザが取り上げられていた。

https://www.pizzahut.jp/topic/tenkaippin/ramen

天下一品のこってり、月に1回食べるかな。年に10回くらいか。ときどき無性に食べたくなる。デリバリーピザは年に2回くらい?

DMMの先生ととWao!なんつってしゃべってるうちに食べたくなっちゃってオーダーした。

ジャジャーン。なるほどラーメンが乗ってる。

ラーメンソースなるものをかけるらしい。

頭の中が混乱すると思いきやそうでもない。にんにくだかネギだかの香りが馴染みある感じ。スナック菓子食べてる感覚が近いか。

俺は1度食べたら満足しちゃった。これも3回食べたらクセになるのかもしれない。

世界のゴキゲンが増えるといいなって考えたりしゃべったり書いたりしてます。ありがとうございます。