見出し画像

ユニクロのデニム

デニムが恋しい季節。久しぶりにユニクロのデニムパンツ買ってみた。

ずいぶん昔に買って履き込んだやつはパッと見リーバイスの501XXなんじゃないかって雰囲気になった。決して言いすぎじゃない。見ればわかる。

国産のレプリカジーンズを2本、ドゥニームとシュガーケーン、いずれも66タイプのを履き継いでいて、どっちもいい感じにくたびれてしまって。フロントのボタンホールがほつれ始めたり。リペア出さなきゃなんだけどボタンホールやってくれるところ少ないんだよね。やってくれるとこ探さなくちゃ。

WAREHOUSEあたりいっちゃおうかと思ったが試着だのなんだの面倒に感じてしまい。いかんね、そういうのはね。

前に買ったのとは仕様が大きく変わっているようだけど試しにと思い買ってみた。今回のはどんな風に育つか楽しみだ。

世界のゴキゲンが増えるといいなって考えたりしゃべったり書いたりしてます。ありがとうございます。