見出し画像

Fender MINI 57 TWIN-AMP

こないだFender Flagship Tokyoで買ったちびっこいアンプ。

9V電池をようやく手に入れたので開封。9V電池ってコンビニに置かなくなったんだね。

開封の儀。結構本格的。

一応、取説も入ってる。

じゃーん。かっちょいいね。やっぱツイードのにしてよかった。

背面から電池を入れる。

スイッチオンでパイロットランプ点灯。小生意気だ。

カスタムテレキャスターをつないでみた。

試奏動画をアップしようとしたが直接貼り付けができないのね。

YouTubeにアップしてみた。うまくいくかな?

セッティングはこんな感じ。ギター側はリアピックアップのボリュームフル、トーンをほんの少しだけ絞ってる。腕前がイマイチなのはご愛嬌。

VOLUMEを9時くらいまで上げると結構な音量。TONEは12時あたりが全開っぽい。7時とか5時とかだと音量が小さくなる。DRIVEも下品なくらい効く。

置物にしておくにはもったいないので時々鳴らして遊ぼう。

世界のゴキゲンが増えるといいなって考えたりしゃべったり書いたりしてます。ありがとうございます。