見出し画像

ときどき参加させてもらってる。前は渋谷のカフェとかで開かれてたけどこのところZOOMを使ったリモート開催になってる。

主催はノウトの高木さん。

ノウトの高木さんのnote。ややこしい。

文具朝活会について書かれたブログ記事。少し古いけどどうぞ。

久しぶりに参加させてもらって、今回は参加者全員がメガネかけたおじさん。早起きメガネおじさんの集い。

参加者から紹介された情報は様々。それぞれの自己紹介と近況を共有したあと文具の話へ。昔は主流だったらしい1.18ミリ芯のシャーペン、その材質や機能、当時の使われ方。最近発売されたノートブック。この夏開催予定のワークショップ。筆記具をオークションで手に入れるとき気をつけること。なぜかカラーコンタクトの話も。

お肉の専門家からは「ランプステーキがイチオシ!」との情報が。もはや文具関係なし。

開催情報はFacebookとTwitterで公開されます。チェケラッチョ。



世界のゴキゲンが増えるといいなって考えたりしゃべったり書いたりしてます。ありがとうございます。