見出し画像

等身大の自分を愛せた!だからYoutubeで顔出し

早いもので本日は2021年最後の日!
我が家では誰も家の大掃除に
取り組んでいる人はいませんが・・・

2021年に割と熱心に取り組んできたことに
一旦区切りをつけ卒業しました!

そうしたら偶然性を伴った幸運と新しい出会いがあり
2022年の自分自身の方向性を
源泉が教えてくれました✨

来年も心の羅針盤に従って素直に
生きていきたいな~と思っております💓

新しい取り組みと言えばYotubeを再開
したのもそのうちの一つです✨

5年くらい前にもYotubeをやっていたのですが
その時には顔出しを一切しておりませんでした。。。

と言うのも、「美人以外は顔出ししちゃいけない!」って
思い込んでいたからです。。。でも、瞑想でそんな
思いもすっきりと手放すことが出来ました❤

今は、顔に刻まれた1本一本の皺は
私の喜び、悲しみ、苦しみ、悩み、などの
全ての感情を受け止めた自分自身の年輪🌈

そして白髪頭には私の代わりに白くなって
ストレスを受け止めてくれた愛しさを感じています🌻

それから親から貰った不揃いのパーツも
今はこよなく愛して・・・
等身大の自分自身を隠さなくてもいい!

そんな境地に至りましたので、
再開と同時に顔出しをしてみました~
新作動画こちらです

【歯石が付きやすいと松果体石灰化で直観力低下】


PS:ブログだと書いても書いても記事が埋もれる感が
あるのですが、Youtubeは積み上がっていくような
感覚があっていいですね!

★今晩は自分自身の心と体の大掃除で
動く瞑想と呼ばれている太陽礼拝108回に
チャレンジしたいと思います。
(途中で応援団長に徹するかもしれませんが・・・笑)

それでは皆様本年も色々お世話になりました!
良いお年をお迎えくださいませ✨


サポートありがとうございます💓ともりんです✨サポートされたお金は、書籍代などに充てさせて頂きます🌈これからも医療従事者の端くれとして、心と体と魂の健康に役立つ情報発信を続けます🌻少しでもあなたが幸せになるための助けになると嬉しいです🎀幸せな人が世界に溢れますように🌷