見出し画像

2021年11月のスマホ待受(無料・有料)

みなさま こんにちはFRIENDLY ROCK WORKSです。いつも配信を見てくださり、本当にありがとうございます。

さてさて、今回かなりギリギリでスマホ待ち受けを準備しました! いやいや予想以上の自粛解除のビックウェーブきましたね! まじで頭と心がついていけないっすよ!はちみつの匂いのフレーバーティ飲んだときみたいな納得行かない不思議感味わってますよ!

「なんでこんなに急におさまったのかわからない」って、そりゃあみんなお注射したからだろ?という壮絶なツッコミはさておき。まあ、日本ほどFall in loveみたいな曲線で収まった国もそうそう無いらしいけど。まあまあ知らんがな。

ってことでですね、だんだん私も外に出かける用事が多くなったり(実は去年のほうがたくさんお出かけしていたのだが)してきたのですね。

というわけで、ちょっとどうしようかなと思ったのです、とりあえず今年いっぱいでスマホ待ち受けを作るのをやめようかと思っています。うーん、もう時間がない!フィニッシュだ! 

続行期待している方、「待て次号!」って世界の中心で叫んでくださいませ謎。


11月って急に寒くなったけど、まだまだクリスマスか?といわれるとちと早いので、コーヒーっぽい雰囲気を醸し出してみました。

ほっとする感覚をお楽しみくださいませ。 

今月(2021年11月)の有料待受です。

画像1

【ほろにがコーヒーで心を温める】とにかく迷ったときは落ち着いて一度ブレイクしましょう。ここでほっと一息ついて気分転換することであなたの気持ちは再びあるべき方向に向かっていきます。

直感でエネルギーを感じたり、なんとなく目が離せない、何か惹かれる感覚がある場合はぜひ待受にされてください。

<下記URLかサンプル画像をクリックすると購入画面へと進みます。>


画像2

【光のシャワー】冬になると空気が澄んで街の光の澄んだエネルギーが増します。雪に太陽の光が当たり一面に光が包まれているところをイメージしてみました。

直感でエネルギーを感じたり、なんとなく目が離せない、何か惹かれる感覚がある場合はぜひ待受にされてください。

<下記URLかサンプル画像をクリックすると購入画面へと進みます。>


画像3

【未来に必要な芽が出る】人生には無駄な出来事はありません。全ての経験があなたにとって必要な経験だったのです。だから今の起こっている経験や心の動きも全てがあなたの未来の創造のために必要な出来事だったのです。すでにあなたが未来を最適に生きるための必要な気づきは芽生えているのです。

直感でエネルギーを感じたり、なんとなく目が離せない、何か惹かれる感覚がある場合はぜひ待受にされてください。

<下記URLかサンプル画像をクリックすると購入画面へと進みます。>


画像4

【ツインコーヒーカップ】素敵なピンクのコーヒーカップです。誰と一緒にカフェタイムを楽しみますか?なんだかワクワクしてきます。さあ、これから楽しい時間が始まります。

直感でエネルギーを感じたり、なんとなく目が離せない、何か惹かれる感覚がある場合はぜひ待受にされてください。

<下記URLかサンプル画像をクリックすると購入画面へと進みます。>


画像5

【ブルー・コーヒー・ブルー】背景をクリアな水色にすることで頭が冴えたあなたが自分のあらゆるタスクを11月の澄んだ空気のように素敵にサクサクこなしていることをイメージして作成してみました。

直感でエネルギーを感じたり、なんとなく目が離せない、何か惹かれる感覚がある場合はぜひ待受にされてください。

<下記URLかサンプル画像をクリックすると購入画面へと進みます。>


今月(2021年11月)の無料待受です。

そのまま画像をスマホに保存してお使いください。

画像6


画像7


画像8


画像9


画像10


この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,045件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?