見出し画像

雑草部

どうやら
2016年から
雑草部をはじめたようです

やはり はじめは
たんぽぽを撮っていました

ここで問題です!!!
唐突ですね🤦😅
こちらの写真☟
何を撮ろうとしたんでしょうか?

春の風物詩です
つよくて 素敵な 春の
.
.
.
.
.
.
.
✨つくし✨でした!

.
.

.
.

.
.

.
.

.
.

一匹狼風 雑草ちゃん
.
.
.
.
.

.
.

.
.

.
.

.
.

.
.


ぼうぼうの雑草ちゃん

.
.
.
.
.

.
.

.
.

.
.

.
.

.
.

.
.

さりげなく寄り添う 雑草ちゃん
.
.
.
.
.

.
.

.
.

.
.

ひっそりと見えて 大胆不敵の雑草ちゃん

☝🏻うちのガジュマルの植木鉢に
おじゃまします!してました
.
.

長居植物園では
キレイに植えられた植物を眺め
癒やされつつ

実は
勝手にニョキニョキ
生えてきたハナニラに
一番 癒やされたのでした
星がたくさん落ちてるみたいやった

おもわず 絵に描いてしまったほど

きっと

こんなに すきなんは

強くて丈夫なところに 憧れているから

丈夫なひとに なりたいんやなあ
心と体 その両方とも

自分がしっかりしてないと
誰のことも支えられないし
誰のことも好きになったらいかん

よし!
今日も!
寝れたら寝ましょう

雑草部の活動記録でした!

明日も✨✊🏻✨

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,464件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?