見出し画像

蜷川実花展に行ってきました!!

皆さま、こんばんは。
本日、蜷川実花さんの作品が展示されている東京庭園美術館に行ってきました。

歴史的な建造物にも魅力を感じましたし、そこに近代的なアートというか、写真が展示されていて、映像(チームラボのような)が流れている空間もあって、そのバランスがまた絶妙で素晴らしかったです✨

撮影不可な場所もあったのですが、写真で癒しを共有できたらなと思います😊(ちなみに建物内は動画撮影不可でした)


本当に癒しでした😊💖


ご興味ある方は、9月まで開催されているようなのでぜひ💖


思い出していたら、私もまた期間中に行きたいなと思ってしまいました😆

この美術館でしか売っていない、建物の歴史が書かれた本が欲しいな。
機会があればまた行きたいなと思います💖


ここから先は

0字

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?