見出し画像

#Friend朝活部 始めます。

皆さま、こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

最近、明るくなるのが早くなり暖かい日が多くなりましたね。
朝活を始めるのに丁度いい時期なのではないでしょうか?😍☀️


という私は、めちゃくちゃ夜型人間で寝るのは2時過ぎることもしばしば。起きるのは昼間。ひどい時は4時頃寝て14時頃に起きるなんて事もあります。


そんな私がなぜ朝活を始めるかというと、憧れです✨

というのは、半分冗談で半分は検証です。


ここまで夜型人間が朝活で起きる変化を実証したいなと思ったのです。


先日、twitterのスペース配信で心の講座の講師のおかもと氏と今後について公開会議をしていた時に、聞いてくださってる方にもコメント参加できるようにオープンチャットを公開していたんです。その時にメンバーの方が朝5時半に起きていると!!

5時半は寝る時間に近い…


午前中には仕事が終わるなんて事も…


素晴らしすぎる!!😍


そこで、朝活を一緒にしましょうと巻き込む事に!笑


以前も何度か挑戦しましたが、続かないしすぐ夜型に戻ってしまった事もあり、これはチャンスだと思いました✨笑


そこから、慣れるために出来る限り早起きしたりしてお試し期間を設けました。


Friend朝活部としての活動は、火木土の3日間twitterスペース配信を予定しております。

お知らせツイートのリプ欄にて挨拶してくれたら嬉しいです✨
スペースに入って挙手して頂ければスピーカーに上げますので一言だけでも挨拶していきませんか?😊

余裕があれば、朝活するメリットなどお話していけたらいいなと思います✨

また #Friend朝活部  をつけて朝活内容をツイートしてくださったらリツイートしに行きます💖

皆さんもぜひ一緒に朝活しましょう✨

Friendメンバーでなくてもぜひ!
むしろ、朝活参加だけでも素的なFriendのメンバーさんです💖

1日の始まりに楽しく挨拶するだけで、自己肯定感も上がる事は間違いないです✨

小さな事から、積みあげていきましょう✨

twitter配信アカウント この♡Friendオーナー
共同配信者  のぶさん 


オープンチャットで交流したい方はこちらをご利用ください。
匿名OK!出入り自由になっております。

オープンチャット「【スペース配信時用】Friend-自己肯定感を味方に豊かになるコミュニティ-」


Friend詳細


ここから先は

0字

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?