見出し画像

この曖昧な関係、あと100年続けない?


言いたいことは表題通りでそれ以上でもそれ以下でもないから何も書くことがないな…。

ハア〜…曖昧であることはなんでこんなにぬるま湯みたいに抜け出せないものなのだろう。

この曖昧な関係をずっと続けて取り返しがつかなくなるくらい続けたらどうなる?
それって半永久なのかな、壊れちゃうのかな。
何年「曖昧な関係」でいられたらそれが「安定(ステディ)」になるのかな。
そもそも「安定(ステディ)」な関係って何なんだろう。
そうなりたいのかなりたくないのかも分からない。

全部怖くて全部に納得がいかなくてただひたすらに良い匂いがして気持ちが良くて切ないのに甘くて泣きたくなるくらい寂しくて楽しくてずっと笑ってて全部やめたい。

大人なのに子供より自分の気持ちに鈍感で何がしたいのかわからなくて迷子になって自分が嫌になる。

全然ハッキリさせたくないし、全部ハッキリさせて何もかもめちゃくちゃにして完全にぶち壊して更地にしたいし、大切に守ってできるだけ傷付けたくないし変わることが怖いし新しいものもめずらしくて近づきたいしほしいものがほしくてほしくないものなんて消えてしまえばいいのに。

矛盾ばっかりで何も出てこない…。
葛藤とあほみたいな考え以外何も生まない自分の脳みそのポンコツさがやだ。

全部やだよ〜〜

結局何もほしくないのに何も持ってないことがただただ怖くて寂しい。
でも何が欲しいのかも分からないんだよね。

問題はいつも自分の中にある。
それだけ明確に分かってる。

一度きりの人生、飽きっぽくて好奇心旺盛で自由奔放で天真爛漫で人間が大好きな自分を精一杯楽しませてあげたい。
そのための最善な道はどこにある?

今はわからない
答えは空の上〜

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?