実績がなくてもお金のことを発信したい!

昨日ね、
またまた明らかになったことがあった。
 
つい先日の双子座満月の日に
「私は外ではなく内々の人達にパッションが湧くんだ!」
と気づいてから、
(↓詳しくはインスタに書いたよ👶🏻)

じゃぁ、友達にむけて発信してるつもりで
書けばいいんやな〜と思ってた矢先。

一向に「書きたい欲」が湧かない😂
何でかな〜と思ってた...。

 
 
 「“どうせ自分には無理だろな”
と思ってることをやるみたいよ。」
というシンクロメッセージ。

恋愛やパートナーシップのことの気づきや私理論って
もう私の中で旬は過ぎてるから「書きたい欲」が湧かない...。

で、ここ最近、
クライアントさんや彼氏、友達に
仕事について、お金について、ビジネスとは
ってことを語ることが多かった。

私自身、リアルタイムで気づきが
アップデートされてるから語るのは楽しかった。
 

 
 
だけど、全体に発信するとなると、
「特別何か実績があるわけでもないし...」と

「どーせ私が発信しても信憑性ないよなぁ」

と思ってたことが浮き彫りになった!!!

 
そう私、ここ数日、
『お金を愛にする方法』に関する気づきや体感が
本当に大きく腹落ちしてきて興奮してる😂😂

情報としては新しくないけど、
よし詳細に腹落ちしていってる感じなのね。
体感データはたくさん集まってきてる。
 
それがめっちゃ楽しい、嬉しい。
 わたし的、確信がどんどん強まってる。

その確信は、
「そんな社会になったらいいのに」と思うくらい。

 
 
そう思ってるのなら
尚更発信しなきゃやんと思って、
やっていくことにした!!!笑

↓↓↓

 
「対象」が明確になった次は
「テーマ」が明らかになった😂😂

 
 
ほんとにこっから、
大きく変わっていくんだなと
改めて感じたよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?