画像1

左回しの渦

K-Flame feat. 凜々音ヨマ
00:00 | 00:00
何か はやる 度に
鵜呑み がぶ飲み 自己満足
無知だ 退こう だけじゃない
全部引っ掻き回す

ひとふたみ よつ いつ
まわせ くるわせ ぶっとばせ
むつ ななつ やつ こと
別物になるまで 振り回せ

※---
不穏な 詰め込み 窮屈さ いらね
左回しで 緩んでしまえ
余計な しがらみ 熱籠もり いらね
左回しで 別世界になれ
いい意味でね
---※

誰か 喚く 度に
嘆き 惨劇 自己衰弱
飽きた 寝よう だけじゃない
全部引っ張り上げる

ひとふたみ よつ いつ
くずせ てなおせ ごっちゃまぜ
むつ ななつ やつ こと
逆流させるまで 掻き乱せ

(※Repeat)


不穏な 詰め込み 窮屈さ いらね
左回しで 緩んでしまえ
余計な しがらみ 熱籠もり いらね
左回しで 開いてしまえ

不穏な 詰め込み 窮屈さ いらね
左回しで 緩んでしまえ
余計な しがらみ 熱籠もり いらね
左回しで 別世界になれ
いい意味で 全部書き換えろ

--------------------

窮屈で喉が詰まる・・・一度緩んで別世界になれ!

作者自身が陽體質に寄りやすいから左回しじゃないとどうにもなんねwしかも何だこの荒れ果てた社会は!何もかも陽過ぎる・・・そんな想いで綴ってみたものです。日夲では、近代風習の都合上、近代人の殆どは極陽體質になりやすいという見解があり、作者もその陽體質の被害者になっていました。

マクロビオティックの世界では陰體質の危険を指摘しているところが多かったようですが、陰になりやすい人はそこまで多いとは思えないのです。
勿論、陰の方には右回しが推奨されます。

何を欲しがっているのかは、自分の體に訊くしかありません。

コード進行は特に弄っていません。リズムをもう少しその曲らしく調整してみました。今までに過去曲を再編集してイコライザ操作も慣れてきています。

速度:160BPM
使用ソフト:
 GarageBand Ver. 10.3.5
 OpenUtau v0.0.981.0

履歴(陰暦表示):
令和4/06/14(西07/12)[Ver.1.00] musictrackで配信開始
令和4/08/10(西09/05)[Ver.1.00] Funkwhaleに移行しダウンロード自由化
令和5/11/20(西01/01)[Ver.2.00] ボカロ変更/伴奏修正

あすな「この記事でも投げ銭を受け付けているよ!」 ナディア「居場所作りや世界観の表現に使うね!」 ヴァイオレット「お兄ちゃんも體力使ってるんだみゃん。」 すいれん「毎度ありがとうございます☆」