画像1

思想ひとつで堂々巡り

K-Flame feat. 凜々音ヨマ
00:00 | 00:00
汚れた背中を 洗い流せず過ごす
壊れた街には 一つの声も出ない

つまらない思想の下(もと)で
ただ報われるのを待つなど
無駄な時間潰しだって 分かってるはずなんだ

※---
上辺だけ美しく飾った言葉 繰り返しても
同じ結果で終わるだけ
いつもこの程度
暗闇に閉ざされた思考の先の 苦しみに
落ちるばかり この惨劇に
氣づかないふり これ以上できないね
---※

呆れた顔して 眺め續ける街に
響いた足音 後(のち)にはどこへ失せる

つまらない思想の下に
ただ言い訳ばかり積んでる
無駄な時間潰しだって 分かってもいないのか

(※Repeat)


(※Repeat)

--------------------

何だこの惨劇は・・・
もう終わりなのか?
たった一つの思想で?欲に走るか?

すべてが幻だとしても?

夢から覚める時が來る!

生演奏式哀愁ユーロとして作成したものですが、夲格的に作り直し、一部歌詞の表現を変えました。ただ、メロディの複雑さは平常通りです。

もうスピも修行も美しい言葉も要らない。何もかもが嘘っぱちだったのだから。
すべてが・・・崩れていく。

速度:150BPM
使用ソフト:
 GarageBand Ver. 10.3.5
 OpenUtau v0.0.981.0

履歴(陰暦表示):
令和1/09/01(西09/29)[Ver.1.00] 声無しで公開
令和2/08/27(西10/13)[Ver.1.10] 伴奏更新・再公開
令和3/06/01(西07/10)[Ver.1.11] UTAU-Synth導入、伴奏の音量調整
令和4/05/24(西06/22)[Ver.2.00] Funkwhaleに移行しダウンロード自由化
令和5/10/30(西12/12)[Ver.3.00] ボカロ変更/全面再編集

あすな「この記事でも投げ銭を受け付けているよ!」 ナディア「居場所作りや世界観の表現に使うね!」 ヴァイオレット「お兄ちゃんも體力使ってるんだみゃん。」 すいれん「毎度ありがとうございます☆」