画像1

夢は自ら創るもの

K-Flame feat. 魅良音キリカ
00:00 | 00:00
行き止まりなんかじゃない
隠し通路 突き抜けていこう
石段が 長く續くも
一段ずつ 上がれる

余らせた札 すべて使い果たして
誰も信じられないと闇落ちしても
最後の切り札がある

※---
夢を創り出せることは
自ら道を信じること
声も無く光も無く 流れを受け止めて
明日を輝かせることは
今ある道を踏み切ること
声も無く光も無く 流れを生み出して
---※

仲間割れなんてしない
違いあれど打ち解けていこう
身の重み 外に出向けば
傷跡無く 吹き飛ぶ

余らせた札 すべて使い果たして
誰も追い越せなそうで闇落ちしても
熱意で越せれば行ける

(※Repeat)


(※Repeat)

--------------------

夢は見るものでもないし、叶えるものでもない。与えられるものでもない。

自分たちで創り出すものだ!
すべてが自分軸のある自分たち(自分一人に限らず)の創造だ!

与えられた夢には何の意味も無い。
和多志たちの創造にこそ展望がある!

夲格ダンス曲とかなんとか言ってチアダンスのような曲を作ってしまう。これが降りてきたメッセージなのか?
制作中、並行世界のファンタジーな自分の活躍を思い浮かべていましたwそこでは今世の魂の家族・心の家族の並行魂もパーティに参加しています。

サビのメロディ、思いついた瞬間にコード進行が浮かんできましたが・・・このコードの主に神依されていたのでしょうか。誰だろう?

速度:135BPM
使用ソフト:
 GarageBand Ver. 10.3.5
 OpenUtau v0.0.981.0

履歴(陰暦表示):
令和4/12/30(西01/21)[Ver.1.00] musictrackで配信開始
令和5/02/03(西02/22)[Ver.1.00] Funkwhaleで配信開始
令和5/10/24(西12/06)[Ver.2.00] ボカロ変更/メロディ・伴奏・コード進行全面修正

あすな「この記事でも投げ銭を受け付けているよ!」 ナディア「居場所作りや世界観の表現に使うね!」 ヴァイオレット「お兄ちゃんも體力使ってるんだみゃん。」 すいれん「毎度ありがとうございます☆」