画像1

よりみち横道

K-Flame feat. 凜々音フニャ
00:00 | 00:00
@---
ちょっと寄って行って 寄って行って
ちょっと寄って行って 寄って行って
---@

真っ直ぐばっかり行き過ぎて
物足りない なんて
時には外れて 横の道
休み程度に 道草

絶對なんて 無いも同然
好きなところ行けるよ
欲しいもの 生きる意味
意外なところに あったりして

※---
ちょっと寄って行って 寄って行って
甘い 深い 若い 止められない
ちょっと寄って行って 寄って行って
お菓子ひとつ 包み 持って行って
---※

ぐったり眠氣で 重過ぎて
先が暗い なんて
氣づかぬ間に 知らぬ道
軽くなったら 遊び場

寝付いた頃に 雨が降り出し
次の夜明け 晴れるよ
欲しいもの 生きる意味
意外と手元に 持っていたよ

(※くり返し)

(@くり返し)

(※2回くり返し)

(@2回くり返し)

--------------------

改めて、ふにゃふにゃボカロの歌うバブルガムダンスです!

少しくらい寄り道するのが良いんだよ。律儀に決まった道を進んでいては求めているものは見つからない。
時にはゆっくり歩こうよ♪

こんな歌詞を書いてるけど、上辺だけ甘い人工甘味料のような口調で物欲主義を煽ってくる奴には、くれぐれも氣をつけようね!言動の中身を見ることですね。

速度:133BPM
使用ソフト:
 GarageBand Ver. 10.3.5
 OpenUtau v0.0.981.0

履歴(陰暦表示):
令和4/02/16(西03/18)[Ver.1.00] Eggoで配信開始
令和4/05/20(西06/18)[Ver.1.00] musictrackで配信開始
令和4/11/01(西11/24)[Ver.1.00] Funkwhaleに移行しダウンロード自由化
令和5/09/20(西11/03)[Ver.2.00] ボカロ変更/伴奏の全面修正

あすな「この記事でも投げ銭を受け付けているよ!」 ナディア「居場所作りや世界観の表現に使うね!」 ヴァイオレット「お兄ちゃんも體力使ってるんだみゃん。」 すいれん「毎度ありがとうございます☆」