画像1

ぽんとしてからっと

K-Flame feat. 魅良音キリカ
00:00 | 00:00
ぽんとして からっとなって

日頃ぼんやりとしてる
ずっと横向き
一度温めてみよう
すると 突然 開いちゃって

鹽っぽく 鹽っぽく 鹽っぽく
さらさらにしてやる
払ってる 払ってる 払ってる
ぐしゃぐしゃな氣分を払ってる

※---
ぽんとして からっとなって
彈けて 転げて すかっとしちゃって
ぽんとして からっとなって
落として 拾って どっか行っちゃって
---※

あまり騒がしく ぐさり
余計焼け過ぎ
一度冷やしたりしてる
固め 結び目 緩んじゃって

飴っぽく 飴っぽく 飴っぽく
べたべたにしてやる
かぶってる かぶってる かぶってる
ふかふかな氣分をかぶってる

(※Repeat)


(※Repeat 2)

ぽんとして からっとなって

--------------------

はじけてください。
ただそれだけです。

Freshmiaの制作する樂曲としては、少し新しい構成。歌いながらトランペットを吹いているのを想定した構造。

あれこれ適当に書いてから、余分なものを取り除いてスッキリさせて完成させる・・・という作り方が、やりやすいのでしょうか・・・

ちなみに、初版の音源制作の期間(当日初夏)、仕事場でポップコーンを頂きました。季節的には可です。こういうのは干してあるコーンによるものなので☆

警告!
鹽の「さらさら」は精製物ではなく、まともな自然の鹽でも比較的さらさらのものは存在します。良い鹽を使っていますので、誤解無きようお願いします。


速度:111BPM
使用ソフト:
 GarageBand Ver. 10.3.5
 OpenUtau v0.0.981.0

履歴(陰暦表示):
令和4/04/22(西05/22)[Ver.1.00] Eggoで配信開始
令和4/06/12(西07/10)[Ver.1.00] musictrackで配信開始
令和4/11/01(西11/24)[Ver.1.00] Funkwhaleに移行しダウンロード自由化
令和5/11/12(西12/24)[Ver.2.00] ボカロ変更/伴奏修正

あすな「この記事でも投げ銭を受け付けているよ!」 ナディア「居場所作りや世界観の表現に使うね!」 ヴァイオレット「お兄ちゃんも體力使ってるんだみゃん。」 すいれん「毎度ありがとうございます☆」